
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.22 (Thu)

三連休前

NYまたものすごい下げ方して、朝は総悲観でS安多発では・・・と思っていたら、案外気配強い?
ただ、新生銀行がS安気配だったのには、驚いた。自分がもっていたら心臓麻痺ですよ。。

相変わらず嘘くさい先物主導での動きで、ちっともよくわからない。


・9715トランス・コスモス 1228円買い持ち分残りカス(200)→1160大損切り
             1163円買い(1000)→1170売り
             1167円買い(1000)→1176売り

なんかまた売ったら暴騰の伝説きちゃうのこれ?(;´Д⊂)
しかし、自分が損切りしたポイントより高いところで買うのって、ものすごい勇気がいります。。

・8571NIS 299円買い(4000)→298損切り

・3823アクロディア 253000円買い(4)→256000売り

・4756CCC 671円買い(2000)→674売り
       664円買い(2000)→666売り

・2768双日 398円買い(4000)→400売り


 本日トータル +28400円  


トラコス、たった200株の残りカス損切りが結構痛かった・・・
未練がましくこれっぽっち残したばっかりに、壊滅的に下げるNY見ながら昨日はもう
「ここ倒産するんじゃないか」
「今夜GS辺りがいやがらせのように格下げするに違いない」とかもうネガティブなことばっかり考えて、あげくのはて
「こんなへたくそで自分はトレードする資格がないんじゃないか」とか、ほんともう色々考えすぎて
しまいに「ここはどこ私は誰だっけひょっとしてリア・ディゾンじゃなかったか?」という結論に至りました(??)

よーーーくわかったけど、こういう私みたいな思考の人間が増えてきたら、間違いなく買い時ですよね。。
身をもって学びました。

てかこれ高値引けですどう考えても来週上げそうですよねほんとうに有り難うございました( TДT)
買い持ちする勇気は私にはなかったので、来週頑張って参戦しますっ。

いよいよ3連休ですね、風邪がすごく流行っているようですがゆっくり休んで来週に備えましょう
(さきほど、私もインフルエンザの予防注射打ってきました、滅茶苦茶痛かった・・・)


 ←参加者がすごく増えてきた~@@!いつも応援ほんとに有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★2分の我慢が出来ない

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日も上に下にと忙すぃ相場ですたヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
たいてい、上値メドまで株価は到達するのに利が乗ってくるとそわそわしてくるのは相変わらずであと2分待ってればそこに到達したのにすぐ降りてしまうんですね・・・
最近の荒れた相場だと長く持ってられないと自分に言い訳してますが、今日は業種別で卸売りが一番だったのでもっと持っててもよかったでした。
難しいですー

今日は手数少なく1勝、同値撤退1回、2度3度とエントリーポイントを逃しました

8002丸紅
13:15 763買い→13:18 763同値撤退
13:32 758買い→13:45 766売り(当初の売り指し値は770)

逃しポイント
12:35付近 752当たり(丁度上値抵抗線が下値支持線に変わるところ)(ここで拾えてればおっやるぢゃねーかでしたがネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪)
14:00付近 757当たり(25本線で止まったあたり)(これは少々危険か?)
14:15付近 770を下抜けたところで空売り(綺麗なトリプルトップ)

前場、練習ラウンドでバーチャルトレードでしたが、前場でこそ拾っておかなければいけませんですた・・・・反省
前場で先物の動き、三菱電機、丸紅を見比べながらバーチャルでやっていると今日はどっちの銘柄の方が強いとか、どっちの方がやりやすそうとか見えて来ました
(σ・ω・)σYO♪
今週もオ・チ・カ・レ様ですた!!
イルカ・キビマキ |  2007年11月22日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはv-22

昨日わずかに持越ししてたのは、よく読まなかったため気づかずNY逝くとか書いてしまいゴメンなさい・・・

mirimiさんってリアディゾンみたいだたんですねv-391

そういえばmirumiさんが売れば上がる伝説はmirumi杯でも、存在する伝説なんですね。ラオックスすごすぎv-405

実は今日の夕方に会社のノートパソコンが逝ってしまい、再起不能にv-406忘れもしない8月17日に家のノートパソコンが逝ってから3ヶ月、まさか会社のパソコンまで逝くなんてv-393DT中じゃなくてほんとうによかったです。今までつけていた今月の収支が消えてしまったので、MSからもう一度拾って作成します。

久しぶりに、イケメントレード公開

9404日テレ 13270売り → 13220買い  朝一番1分
2768双日  387買い → 388売り 朝二番2分
8583ニコス 232売り → 231買い 朝三番41分
8870住友  5540買い → 5570売り 昼休み30秒

全勝したからパソコンがいじけて壊れたのかも・・・

それにしてもスキャルピングって難しいですよね。ほんとにv-394

インフルエンザ v-74されたんですね。痛かったんですね。よくモミモミして痛いの拡散させないとですね。電車もゴホゴホしてる人多くて、いつか感染するのは確定していますv-400

3連休はのんびり過ごしたいですね。疲れた神経を休めて下さいねv-392

それではよい週末をv-441v-442
イケメンこーじー |  2007年11月23日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】

イルカさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい>< 今週もお疲れさまでした~v-353

今は指数連動の銘柄は先物をいかに読むかみたいな感じになってますね。。もう数分先の動きも怪しい感じなので、とりあえず目先利食えるものは確定しておいて正解なのではと思います!

イルカさんが丸紅買っていたころ、私双日買ってたんじゃないかな?v-392
>12:35付近 752当たり(丁度上値抵抗線が下値支持線に変わるところ
ここ、私も悩みました・・・けれど先物の動きに疑心暗鬼になって、GUしてもダマシでは?とかなんとか言ってる間にアゲアゲでしたね~

為替がちょっと見ない間にえらいことに・・・?来週はどうなるのかなぁ~(サッパリわからない!)
mirumi |  2007年11月24日(土) 00:54 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、お返事遅れましてごめんなさい~ m(_"_)m

>NY逝くとか書いてしまいゴメンなさい・・・
いえいえ、持ち越しは、自分で戻す余地ありとおもってのことなのに、必要以上に悲観してしまい感情で投げている自分が情けないです・・・上がると思った銘柄は必ずのちに上げているのだから、「自分を信じて(←コレ重要!)」あげなくてはほんといけない。。気にせずドンドン書いて下さいませ~~v-391

PC昇天はかなりショックですよね。。この年末近くに収支消えてしまうなんて、、私もこまめにバックアップしますv-404てかあの8/17にpcまで天国にっ?!

こーじーさん、仕事しながらこのトレードはすごすぎ、私負けてる。。でも仕事しながらなら終値しか見ない長めのトレードか、もしくは今のこーじーさんみたいなスキャルピングが一番あってるのだと思います。デイトレでも下手に時間軸長めに取ると簡単にやられる相場なので。。

インフルエンザは注射して2週間しないと効き目ないらしいので、これからしばらくおとなしくして風邪ひかないようにしますっこーじーさんもマスクして予防してくださいね!
mirumi |  2007年11月24日(土) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

