スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.21 (Mon)

衝撃を受けた動画

3連休も早いものでもう終り・・・・・

下の動画、捉え方は人それぞれだとは思うけど、
私たち一般人は色んなフィルターを通してしか事の事実を知りえないので
こういう考え方もある、そしてそれを私たちは知る権利もある、という意味で
ブログで紹介してみようと思いました。

少なくとも、「今すぐ人体に影響はない」とか言ってる場合か、とは私も思う。




そして連休中に色々優待銘柄を調べていて、
自分なりにまとめたものを作ったので、もし参考になればと思ってアップします。
よかったらこちら (株主優待 【手数料を限りなく安く済ませる方法】)から見てみてください。

↓よかったら、応援おねがいします~
 もうすぐ、21歳で亡くなった愛猫の

 2周忌がやってきます


【PR】グルーポンで寄付金の同額を上乗せする寄付を募集中
EDIT  |  15:18 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★こんにちは~^^

動画見ましたよ=><
怖いですね
どうなるんでしょう日本?!
爆発=売りですね・・・汗
というかあの人がノンフィクション作家
なので技術者が言ってる事と比べると
若干、頼りない部分がありますが可能性としては
有りだと思うので不安です><
最悪の事態にならない事は願います。
cherryblossome |  2011年03月23日(水) 13:34 | URL 【コメント編集】

cherryblossomeさんこんにちは!

コメント頂いてたの気づかなくって、すっかり返事が
遅くなってごめんなさい><

上の動画の人はなんだか思想がちと偏っている気もしますが、
なんか今頃になって、将来的にかなりまずげな雰囲気が
充満してきてて怖いです・・・

テレビで今日やってたんですが、
東北で酪農してる方、将来ある若い人は避難させて
年老いた自分が残ってる、とか言ってて、、
もうこういうの国で何とかしてあげられないんでしょうか。。。
mirumi |  2011年03月28日(月) 11:41 | URL 【コメント編集】

★こんばんは

深刻ですよね(><;)
避難できる方は良いですが
行方不明の方などが家族にいらっしゃると
怖くても避難できる心境ではないと思うんですよね~

原発の被害も今後、どんどん広がるのかと
思うと関東や東北の方じゃなくても心配です><
早く、復旧できることを願います
cherryblossome |  2011年03月28日(月) 22:35 | URL 【コメント編集】

★ほんとですね・・・

放射能もまだ解明できないことばかりで怖いのに、
ただでさえ雇用の少ない地方では、
今回の震災で離職とかダブルパンチで被害があるじゃないかと胸が痛いです。

株ばかりが(外国人買いとかで)ぶおぶお上がっていくのがものすごく不自然に感じられてしまう。

色々見てたらこんなのも見つけました。
ペット達も悲しい思いをしてないことを祈ります。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
mirumi |  2011年03月30日(水) 02:19 | URL 【コメント編集】

★こんばんは

そうですよね
被害にあってるのは人だけではないですからね
ペット同伴の住居も必要だと感じます
震災で亡くなったペット達もきっと多いでしょうね
自分にできることは節電や買いだめをしない事、募金ぐらいですが少しでも力になればと思います




cherryblossome |  2011年03月30日(水) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

