
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.11 (Fri)

連休前SQ

明日が祝日だということを忘れかけてたばかりか、
SQということすらも前日までほとんど頭になく。
未だにSQが月の何度目の週末に来るのか覚えてないのもどうかと思う。。




5801古河 373→375

8585オリコ 96→98 アイフルS高・・・

8202ラオっくそ 71→撤退

8584ジャックス 257→255損切り なによこれ




本日トータル +18000 



ダウ今日で8連騰らしい。
日本は明日休みだけど、さすがに2週間あげっぱとかやっちゃったら
もうさすがアメリカンと言う他はないな。。

ブログさぼっている間に、東方粉飾劇という本を買ってみた。
カテゴリとしては同人誌ということになるらしいのだけど、
こういうところから何かを買うのが生まれて初めてで、
最初の画面で「あなたは18歳以上ですか」とか聞かれて「ん???」とちょっと考えてしまったw

作者である五月さんという方は、
そうとは知らずによく見ていたニコニコの「クソ株ランキングシリーズ」の作者でもあって、
常々すごい人だなあと思っていたら資産の増え方も尋常じゃなくすごい人である模様。



届いた本の表紙をみて、また再度「んんん??」となったけれど
中身は濃いもののようなのでお休み中楽しみに読む予定です~

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近の気温の低下に反比例して

 食欲がすごい勢いで増してて困ってます><

【PR】たった1万通貨の取引で5000円キャッシュバック!MJ FX

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:11 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★こんにちは。

わたし、いろいろ疎いので
ニコニコのこんなの、知らなかった。
面白いですね~!
もう一回見よっと。

で、東方粉飾劇なるもの、ご感想お待ちしております。
(検索してみました。もう、買えない?)
ごんすけ |  2011年02月13日(日) 12:55 | URL 【コメント編集】

ごんすけさん、ちわ~ U^人^U  (←チワワのつもりw)

ニコニコ、たまに見ると色々探してずーーーっと見てしまいます。
この動画つくるのにどんだけ下調べしたんだ!?と思いを馳せてしまいましたよ~

東方粉飾劇、まだ在庫あるようですよ?!
私連休中に読むつもりが、うっかり別に買った漫画(バガボンド)読破してしまって全然まだ読んでなかったりしてv-355
mirumi |  2011年02月15日(火) 03:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

