スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.03 (Thu)

手が出ない

おとといはかなりのガッツリ負け、昨日はわずかに負けと
今年初めての2連敗してしまい、変な緊張感を持って迎えた本日、

どうせ円高だしチャートは崩れかけだし日本株上値重いんでしょ~?と
とりあえず朝いちすっ高値の気配みてまずは様子見

なんかしらんが気持ち悪くくらい上がってるけど
長くは続かないんでしょーと落ちたとこ狙うべく更に様子見

そして昼近くになって全体がもうイケイケムード満載になって来た頃には

もう今日はこりゃ入れない日だと悟りました・・・


そして本日まさかのノートレ 凹Oズコー
(これも今年初めて。。)


コスモ石油とか欲しくて見てたけど、
寄りからこんな高くてヨコヨコで入れるわけないっつーの

だいたい、決算もう終わったはずのあの東芝が5%高とか、
みずほみたいな大きい株が7円高とか、これ一体どういう了見ですか?!

とっくに売っちゃったスイング株も死んだふりしてたと思ったら
今日になって「持ってたらレバ」みたいな変な上げ方してるし、、

てなことを文句言いながら色々チャート見つつだらだら書いてたら、
ちょっと明日起きれんのか的なかなりまずい時間になってしまいました><

明日勝てないと精神的にもかなりまずいのでとりあえず寝ます・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 どういうわけか最近

 食べ放題マイブームが再燃中

【PR】お取り寄せグランプリ獲得☆ 年間50万食完売の牛すじ煮込みを1000円で!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:38 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

今日は売買しにくい相場でしたよね><
特に後場・・・汗
いつも応援してます^^
がんばってくださいw
cherryblossome |  2011年02月03日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】

cherryblossomeさんこんにちは~( ´∀`)b

この日に限らず、なーんか日経上がっているんだけど
それ以上にやりにくさを感じるのは私だけなのでしょうか~~??

この上昇でもほとんど恩恵受けてないっていうのが
このところの寒さ以上に見に沁みます><

いつも応援ありがとうございます!よい休日をお過ごし下さい~♪
mirumi |  2011年02月05日(土) 02:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

