
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.29 (Sat)

そういうことに疎いので

日本国債格下げつうても、おかげさまで中途半端に円安になってたし
またどっちつかずの展開になるかと思いきや、

途中ちょっと目を離したすきに先物がちゅどーーんと棒下げになってた@@

驚いて何かあったのかと探したけど、別に何もないのでした。。




4340シンプレクス 40200→40950 

3107ダイワボウ 224→撤退 死んだ思った

1893五洋 136→137 踏み上げかな




本日トータル +11500 



後場途中からサラ金株が祭りになってて、
セディナダメならジャックスか!と見てたけどこんなの入れるわけなくりーむー

標題の「そういうことに疎いので」ですが、
さんざんニュースにもなってたので今更感もありありだけど
このニュースに対しての世評がああだこうだいうよりも
実はこの「疎い」という漢字が読めない人の方が案外多いのではないか?と
思っちゃったりしたんですが・・・

というか今NY見てまたびっくり、
いつにないダイナミックな下げを演じておりますが、、

ドル円もずーーーっといやらしいくらい82円がサポになってるので
一旦割れたら結構いくとこまでいくんでは?という気がしてならない。
そしたら何度かに分けて拾って行くのを楽しみに待っているんだけど
週明けどうなることやら・・・??

↓よかったら、応援おねがいします~
 余りに寒すぎて

 近所ののら猫も辛そうです

【PR】「黄金の株手法」無料レポート2011

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:25 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★こんばんわ

こんばんわ

投資というものは、非常に奥深いものがありますよね。

とても内容が濃く 魅力的なサイトだと思いましたので

ランキング 全てにポチっと押しておきました 
 
応援しますね!
株の新 |  2011年01月29日(土) 17:20 | URL 【コメント編集】

株の新さん、こんにちは~(* ̄0 ̄*)ノ
コメント、どうもありがとうございます☆

ランキングの応援も、とても嬉しいです~~^^
(久々に見たら、うっっほ~というところまで落ちてましたw)

サイト拝見しました、毎日頑張っておられますね!

今後ともお互い頑張りましょうv-392
mirumi |  2011年02月03日(木) 03:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

