
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.26 (Wed)

今年もう2度目

また風邪引きました・・・なにやってんの・・・・・

周りが皆風邪引いてるのに全然引かないときは自分もしやバカなのか?と思ったけど
こんな短期間に2度も引いてるのまた違う意味でバカなのか??と思い始めた。

今回のはすごくて、普段平熱36度ないのに熱が38度から下がらない!!

さすがにやばいと思ってお医者行ったのが2日も経ってからで、
鼻の穴に綿棒の長いの突っ込まれて検査され、
インフルエンザではないと言われほっとしたものの
完治するまで1週間近くかかりました・・・

そして病み上がりで丸3日つけてなかったPC立ち上げたら こ れ で す よ


MAKKURO_MAKESUPI.gif


新しいPCにしてからもうこの呪縛からは解かれたと思っていたのに、、
どうしてまたこうなるの~><


9305ヤマタネ 122→123

1893五洋 136→137 なんか売残がすごいことに

6801東光 198→187損切り



本日トータル +8000 


69円ホールドしてたらおっくそですが
翌日もう大喜びで72円で大放出。。つくづく根性ない。

でも今みたらまた元通りになってたw

デイトレよりたまーにしかやらないスイングのほうが
よっぽど利益がいいというのもなんか考えものなんですが。。


世間ではサッカーに勝ったとかで大喜びしているらしいんだけど、
昔っから野球とかサッカーとかほんっとに、ひとっつぶも興味ない私は
そういうことを口にしようものなら周りから非難GOGOの目に遭いそうなので
そっと大人しく黙っているんだけど、、

最高視聴率30%超えたとかって、心底驚いた。
私のような人は、日本にあんまいないってことなんでしょうか?! 

↓よかったら、応援おねがいします~
 サッカーのニュース見てたら勝敗より

 キーパーの人の眼力にびっくり@@

【PR】たった1万通貨の取引で5000円キャッシュバック!MJ FX

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:49 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

>>私のような人は、日本にあんまいないってことなんでしょうか?! 
ここにもいますよー
どうして人は群れたがるんですかね・・・
弱者の心理は理解できません。
専業損切り屋 |  2011年01月27日(木) 17:44 | URL 【コメント編集】

専業損切り屋さん、

えっと弱者とは思ったことないんだけど、
サッカーとなると普段話題にもしない人が家早く帰ったり
するので、ほんとにみんなそんなに好きなのーー??と思ってたのでしたw

何せ私は「サッカーやる男子は足が太い。」くらいの認識しか昔からなかったりするので、、おはなしにならないレベルかも?
mirumi |  2011年01月29日(土) 02:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

