スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.19 (Wed)

外人買いっぱ

さーむーすーぎーるーーーー(ー'`ー;)

毎年この時期でも余裕でアイスコーヒーガブ飲みしてた私も
さすがに寒すぎて今年は無理、
関東のぬるい寒さでもこの始末だから私東北とかだとほんと生きていけないわ



3401帝人 386→撤退 だって東レが・・・・・

3408サカイオーべ 139→140 これも一応チタン?

8202ラオっくそ 69→ホールド
 


本日トータル +5000 


収支もかなりお寒い。デイだとほんと儲からないんですけど。。

もうそろそろらおっくそみたいなのもおはちが回ってくるではと
先回り買いしてみたけど買値割れそうなら即売ります(´Д`)

今年こそ頑張ってスイングを引っ張るトレードをしてみたくて、
去年からずっと狙ってた東証2部の超小型銘柄を正月明けてエイヤ買いしてて
(といっても出来高ないしかなりの極少単位)
今30円くらい利益でているのだけど、なんかもう正直
気持ち悪くなってきてて手放したくてたまらなくなっている><

ずっとホールドで2倍とかに増やしている人の脳みそを覗いてみたいわ


マネックス証券「新規口座開設で最大17200円キャペーン」というのをやっていて、
17000円は無理でも日本株10万円以上の約定でもれなく7000円、
FXを1万通貨以上取引でも更に7000円もらえるのでこりゃええ早速やってみようかと思ったら
私すでに マネックスFXを持ってて
こっちのFXとはどう違うんだ??と思ったらどうやら別モノらしい。

調べてみたら、マネックスFXのほうがかなり使いやすいみたいだけども。。
キャンペーン目的のみで近々口座作ってみる予定です~^^

↓よかったら、応援おねがいします~
 年始のおみくじ大吉の効果が

 今のとこ全然ございません

【PR】「英語」=「筋肉」 1日30分、28日間で英語をあなたのものに!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:19 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★相互リンクのお願いです。

はじめまして。
私は「株式TOWN」という株式コミュニティサイトの管理人をしております。

この度は、貴サイト様と相互リンクをしていただきたくご連絡させていただきました。
当サイトは貴サイト様のリンクを既に貼り付け終了しております。
ご面倒だとは思いますが、ご検討して頂けたら幸いです。
当サイトへのご参加もお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

株式TOWN:http://kabutown.main.jp/

リンク先:http://kabutown.main.jp/link.html
株式TOWN |  2011年01月24日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】

株式TOWN様

わざわざご連絡、ありがとうございます。

拝見させて頂きましたが、そもそも相互リンクを今控えさせてもらっているのと、
なんか私リンクの中でもかなりの「その他大勢」っぽいので
今回はやっぱりごめんなさいです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します~
mirumi |  2011年01月26日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

