スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.08 (Sat)

初負け

いい加減買い疲れ来ないのこれと思いきや
個別はそんなの関係なく頑張っているのがたくさんあって、
いい感じに回転が効いているというべきなのだろうけど
デイだと日経気にしてやりにくいことこのうえなく。



3002グンゼ 356→357
昨日報道ステーションで、タッチパネル関連とかでものすごい煽ってた

6796クラリオン 168→167損切り

9449GMO 434→撤退、433損切り



本日トータル -4000


ケンウッドとかは怖くて見てるだけ、
なんかどうでもいいような売買ばっかりで
終わってみたら負けてましたみたいな感じでかなりの虚しさが><

ドル円、82円近くで買って、もうお宝としてずーっと持っておく!!って思ってたのに
指標出るのが近づくとにわかに怖くなってその前にとっとと売ってしまいました。。凹Oズコー

80円割るようなら半力で買いにいきたい。
(↑でも根性ないのでまたすぐ売ると思われる)

FXは別口座として計算も別にしてあるんだけど、
ほとんど税金を気にするようなレベルではないのが悲しいようならくちんなような??

今年もヒロセ通商さんからでっかい海のポスターみたいなカレンダーが届いたんだけど、
なんかこれ毎年もらって毎年一応部屋に貼ってあるものの
(各国の指標がほとんど日付のところに掲載されているというやつ)、
一度たりとも参考にしたためしがないので
場所とるし今年は100円ショップで買ったフツーのカレンダーを貼ってたりして。

↓よかったら、応援おねがいします~
 卓上カレンダー買うの忘れてたら

 もうどこも売り切れで売ってない・・・

【PR】機関投資家を超える 「2011最新投資手法レポート」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★今年もよろしくおねがいします!

こんにちは。

まずは、新年おめでとうございます。

1/5の記事、爆笑しました。
ますますmirumiさんのことが好きになってしまいましたわv-10
ごんすけ |  2011年01月10日(月) 14:19 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

ここ数日寒いですね。自分は明日から○梨県で仕事の為、いま山○県に来ました。スゴクサムイワ

カレンダーって、まだいいかと思っていると買いそびれちゃいますよね~。ウンウン

ケンウッドの歩値見て。これザラ場ならって考えると、自分にはムリ~

ジェネレーションガップの記事楽しみに待ってます!

明日からもがんばってくださいね!
こ~じ~ |  2011年01月11日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】

ごんすけさん、大変遅ればせながら明けましておめでとうございます~!

こちらこそ今年もどうぞ宜しくです(`・ω・´)ビシッ

5日の記事、読みなおしてみたんですが爆笑ネタってあったかしらん・・・?ごんすけさんの琴線に触れたのがどこだったか不明なんですがw、日記面白く読んでもらえれば幸いです~v-290

うさぎどしは跳ねるというらしいですね、お互いぴょんぴょんと陽気に行きたいものですねv-442
mirumi |  2011年01月13日(木) 00:46 | URL 【コメント編集】

こーじーさん明けましておめでとうございます~v-353 今年もどうぞよろしくです!

山梨ってバレバレですがw もう場所聞いてるだけで震えます寒そう~~v-404
私は今年もW湯たんぽ完全装備ですよっ(*´Д`*)

カラオケの記事、忘れないうちに早速アップしてみました、よかったら投票よろしくです~v-391
また機会があったら一緒に歌いたいですね☆
mirumi |  2011年01月13日(木) 00:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

