
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.31 (Fri)

気がつけば大晦日

元来掃除が苦手で、年末の大掃除に気合入れて掃除しておかないと
部屋が生きてはいけないサバイバルジャングルみたいになってしまうので、
今年は相場も早上がりしてずーっと部屋掃除してるんだけど
未だに終わらないんですけどどうすれば・・・・・


大掃除しながら来年の目標というものをつらつら考えてた。

今年半ばくらいから強く思うようになってきたのは
「一度きりの人生、豊かに過ごしたい」ということ。

そのために、何をすべきか、何から始めるのかを
年末年始のおやすみでゆっくりと考えたいと思ってます^^
ほっとくとプチひきこもりみたいな生活しているので、
まずは外に出て積極的に視野を広げていかないといけないと感じてる。

新しく始めようと思っていることはいくつもあるので、
ブログの更新頻度もこれまで以上に
自由気ままなスローペースになってしまうと思いますが、
よろしければ今度ともお付き合い下さいませ(*´Д`*)

今日ブログに訪れてくれた方にとっても、
ほんと一人一人それぞれの意味のある一年間だったと思います、
全ての人にとって、来年がよい年であることを
今日夜布団のなかでひそかに祈りつつ、新しい年を迎えたいと思います~!

↓よかったら、応援おねがいします~
 とりあえずは我が家の

 全PC無線化計画に苦戦中

【PR】カリスマ主婦投資家 山本有花のトレードがあなたのモノになるFXトレードツール【メタトレMAX】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:44 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん今年もお疲れ様でしたv-22

>「一度きりの人生、豊かに過ごしたい」
今年の後半は忙しく、帰宅してはすぐ寝て翌朝起きてすぐに出社、なんて日が続き何のために働いているか?とか考えちゃいました。
「豊か」って言葉いいですね。自分も来年は満足いく生活を送れるように心豊かに過ごしたいです。

来年もmirumiさんにとっていい年になるようにお祈りしています!

今年もホントうにおつかれでした。来年もヨロシクです。

それではよいお年を!
こーじー |  2010年12月31日(金) 22:22 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、明けましておめでとうございますv-353v-281v-353

いつもコメントで陰ながら支えて下さり、ほんと感謝してます。今年もどうぞ宜しくお願い致します~v-290

昨日、おみくじ引いたら初めての「大吉」を当て、既に「今年の仕事も半分終わったな・・・」と、なにもしてないのにすっかり気がデカくなっておりますv-356

そして今日はバーゲン買い物しすぎて家に帰ってからものすごい後悔中・・・
今年の目標に「あとから後悔しない」が新たに加わりましたv-31

お正月休みも終盤、こーじーさんもゆっくり過ごしてくださいませ^^
mirumi |  2011年01月03日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

