
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.20 (Tue)

ニッポン最弱脱却!?

昨日は全くうまく立ち回れなかった悔しさで、夜じゅうモンモンとしてしまいました(;ω;`)
でもよく考えたら、「空売りできなかったこと」がいけないのでは、全然ない。
買いからだけだっていくらでもうまく取れるんだし、
ようは、「そこにボラを見いだせない自分」がいけないのだと気付き、改めて反省。ちょっとすっきりしました~


というわけで!!

今日はとっておきの勝負パンツを装着のうえ、場に臨んでみました
朝は今日は難しくてあんまり動けないかなと思っていたのですが、
ちょっとだけ勝負パンツ効果があったようでよかったです。。
(パンツ画像アップしようかとも思ったのですが、さすがにものすごいクレームがきそうなので、やめました。。)

・8728マネースクウエアJ 181000円買い(4)→182000売り もんのすごく、待った。 

・3823アクロディア 291000円買い(4)→294000売り なんか板がすごく薄かった・・・

・8001伊藤忠 1029円買い(2000)→1033売り
       1031円買い(2000)→1035売り

・6502東芝 854円買い(2000)→852損切り
      857買い(2000)→861売り

・9715トランス・コスモス 1211円買い(700)→1222売り ウチデキ
             1228円買い(1000)→持ち越し


 本日トータル +43700円  


まさかこんなに上がると思ってなくて、おそるおそるついていくのがやっとだった><
今日まだ、火曜日だよね??引き続き疲労感がものすごいのですが・・・
明日以降、追証が出るか否か気になる。
そして今日こんなに買ってるのは一体誰なんだろう?


 ←今日は皆さんウハウハですかっ?!ランキング参加中☆いつも応援有り難うございます!

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:09 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

★うまくないねー

mirumiさん、(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
今日はものごっついギャップダウンで始まるのでー
前場は様子見、様子見―
ここまではいいとしましょう
後場、先物がギャップダウンしたらもう追い証と思われる投げは無いと思われるので買いだろと思っていましたが、ギャップダウンせず
これは先物が下げてきても大丈夫なようにディフェンシブ銘柄を買いましたが先物がばっかばっか上げる中、上げません。当然です、ディフェンシブですので・・・・
しまった、乗り遅れてしまった
これは元気に上がっている銘柄が上げすぎた所を叩くしかないと、「売り」で取るには取れましたが後でチャートを見ると、後場、下から上まで97ティック、押してる所は18ティックで私はこの18ティックの内、7ティックを取っただけでした(σ・ω・)σYO♪
やばい、押し目を拾われると思って買い戻しましたが、そこで買いポジションをとらず・・・
大馬鹿者でした
6503三菱電機さん、明日も行きますの?
どう思います?mirumiさん、日本株、見直し買いですかの?
イルカ・キビマキ |  2007年11月20日(火) 17:59 | URL 【コメント編集】

v-441イルカさんーこんばんわv-441

いや~今日の爆上げには誰もが驚いたのではないでしょうか・・・?
後場、この指数で売りで取れてるなんてすごいですよぅ~!?しかし上げてるのがその10倍かと思うと、悔しくもなりますよね、わかります。。。
でもきちんとリカクできてるうえでの後悔はすがすがしいくらいだと思いますよv-281 今日はおめでとうございました!

なんか勢いで買いもちしてしまいましたが、、アメリカ下げたらどうなるんだろうな~とかいまさらーー
三菱電機はこれ、まだ5日線に届いたばかりなので明日も勢いがあればいけそうに思いますが、ちょっと今日の値幅がありすぎなのであんがい伸びないのかな?
mirumi |  2007年11月20日(火) 18:44 | URL 【コメント編集】

miruniさんお疲れです。

買いだけでとれるmirumiさんは本当に凄いんですよv-10

v-336アップされてたらどうしようとドキドキしながら読み進みましたが、やっぱりアップされてませんでしたv-391

今日も忙しいので、自分は朝一の空売りで奇跡的に3ティックとれて、あとは仕事オンリーでした。後場の上げっぷりは凄かったみたいですが、やはりあそこまで凄いと、乗るに乗れないんでしょうね。自分が見てたら空売りでギャフンと言わされていたかもしれませんv-399

それにしても、こんなに買ったのは誰なんでしょうね?きっとあの人に違いないv-508v-507v-506

今日こそ早く帰りたいっすv-248

明日もがっつり儲けてくださいねe-14
イケメンこーじー2 |  2007年11月20日(火) 18:49 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、空売りリカクおめでとうございました~v-517v-516 朝いちとれるとお仕事も進むでしょうね!

今日の後場は実はほとんど見学みたいになってて、ちょこっとだけ「ちょっとすいません・・・」みたいな感じで買っただけなのでガッツリは全然。。。なんか普通にいつもどおりです(>_<) パンツ画像はもうアップしたらふざけるないい加減にしろ見たくないんじゃボケとかってウイルスまかれそうな気がして(笑)

今日買ったあの人って、だれだろう~~??!
mirumi |  2007年11月20日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


パラシュートなしでスカイダイブするアホな男
2007/11/21(水) 15:58:58 | ネタ画像道
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

