
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.14 (Tue)

高値引け@@

先週末のSQがアレな感じだっただけに今日はさすがにダメなんじゃと思いきや
後場からもりもりっと高値引け。

20101213_nuko.jpg
猫も独り言「どんだけバブってるんすか?」



5196鬼 396→398

8309中央三井 317→318 



本日トータル +9000



もうこうなるとラウンドワンとか入れるわけなく
ただただ見てるだけ~~状態で、虚しくなってきてた。


そして週末一生懸命やったチャートチェックでどーーーしてーーーも
欲しくなっちゃったものがあり(でもかなりの小型銘柄)、

四季報早速確認したら「急増」なんて書いてあって、かなり配当もでるし
ファンダも悪くなさそうなので欲しいのだけど、
「押し目待つか。。」とかぬるいこと言ってると一生買えない気もしてきた。

とかなんとか言ってるうちに、ドル円が高値からもう1円くらい下げてきたんですけど・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 いい加減この夜型生活を

 切に改めたいです。。

【PR】板前入魂の早割56%オフおせち~まずは中身を比べてみて下さい!

EDIT  |  02:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

深夜じゃなくひけ直後にupしてくれるとすごく助かります
朝型にすると肌きれいになるよv-244
nn |  2010年12月14日(火) 13:28 | URL 【コメント編集】

nnさん、こんにちは~v-392

引け直後は疲れはててるのと、これぽっちの内容でも書くのに1時間くらいかかっちゃって、、
毎日昼にも日記アップしてる方々がどうやっているのか未だに信じられません!

肌きれいにという一文にビビっときましたw
かたつむりクリームやっと使い始めてかなりいいですよ~~v-426
mirumi |  2010年12月15日(水) 11:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

