
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.19 (Mon)

ニッポン最弱伝説

なんかもうどないせいと

これは15000円割れたら・・・テポドンが落ちますか??
けど、やっぱり空売りできないんですけどーー!
日経14000円割れてもまだ一人で一生懸命買ってる気がしてきましたが。。。


・3823アクロディア 331000円買い(3)→333000売り これアブナイーーー

・4756CCC 695円買い(2000)→697売り
       675円買い(2000)→678売り

・6502東芝 865円買い(2000)→864損切り
      866円買い(2000)→868売り いや我ながらなんで今日東芝??


 本日トータル +18000円  


もうこつこつすぎてやんなってきた。
今日みたい日に買いばっかってもう重症・・・こんなんで儲かるわけない。
全く空気が読めてないの実感しました。
何か一つでも売りホールドしておけば、1銘柄だけで今日のトータル余裕で越すのにね・・・。

しかも、昨日野村のバーチャルかなり買いいれて、たった一日でかなりのバクソン(;ω;`)
空気読めてないのは昨日からだということが明らかになりましたよっ
メンバーの皆さん、mirumiはかなり弱っておりますので、握りつぶしとくなら今かも~(アヒー)

あと・・・何度も言わせて戴きますがテレビ東京さん、今日みたいな日に俵口アナウンサー出すのはもう狙ってるとしか思えませんのでやめてあげてください。。


 ←ランクアップで元気1000倍!いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


071119_225.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★空想の妄想

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日もお寒ぶい相場であっしはやられてしまいましたが・・・
金曜日といい、今日といい、日経平均が後場開始早々どっかーんと下げますわね?
これは為替が円高になるからではなくてひょっとして追い証の投げが発生しておるでは?と思ふておるだす(σ・ω・)σYO♪
為替をやっておる証券会社なら自分のところでこれこれの追い証が発生しておるから他の証券会社でもこれこれの追い証が発生しておるというのがわかりますぢゃろ
さすがに日経平均先物を11時に成り行き売りをするのは心が痛みますのかのう
円買いドル売りの仕掛けをしてあたかも為替の動きで後場一、ギャップダウンしてますよーと思わせておるのでは?と思ふておりますの
追い証の投げにあわせて為替でボロ儲けしておる証券会社があるでは?と思ふのは妄想ですかのう?
あっしも一緒になってせーので売っておけば良かったですのう・・・
イルカ・キビマキ |  2007年11月19日(月) 17:24 | URL 【コメント編集】

イルカさん、また一週間が始まりましたねv-392

>追い証の投げにあわせて為替でボロ儲けしておる証券会社があるでは?

な、なるほど。。レーティング付にしてもなんでもありですもんね~ありえない話ではなさそうです!
今後もなにがあっても後付にされてしまうのでしょうが、どう動かれてもそれについていける適応力がなければ生きていけないな~と実感してます(・ω・`)

ほんと外ばかりでなく相場もシベリア並ですが。。何とかお互いしのいでいきましょう!
mirumi |  2007年11月19日(月) 19:46 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんは!

今日は凄い忙しいんです。

でも果敢にデイトレチャレンジ!見てない間に逆いって、逆指値で損切り決行ってのが2つ。昼休みなんとか取り返すも、引けにかけて空売りして引け成りで損切り。
結局ちょっとマイナス。

まだ仕事終わらないし、ってか終わりが見えない。

こんな日に買いオンリーでプラスのmirumiさんて、やっぱりすごい。

mirumi杯に登録した、日テレでリアル相場でも買いで入ってやられました。逆指値してなかったらやばかった。

では明日も頑張ってください。今日はガリレオ見れないv-406
イケメンこーじー2 |  2007年11月19日(月) 20:36 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日も遅くまでお仕事お疲れさまです!!v-22

私はこんな日にも空売りできてないんですが、、v-157v-156売り得意なこーじーさんにヘルプー!!と場中叫びたかったです><
場が終わってから、ものすごい脱力感に見舞われましたよ~~ 

私も今日はmirumi杯大ポカですっv-391
先行きが怪しくなってまいりましたが、めげずに頑張りましょう!
mirumi |  2007年11月19日(月) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

