
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.30 (Tue)

動き意味不明


前場日経イッテコイ状態で、やっぱりかくすくすくらいに思ってたら
後場から意味不明の昇竜・・・

全くついていけないどころかどうしていいやらわからず
リハビリにもならない取引ばっかりで頭抱える


4680ラウンド 422→419損切り ド底切りちんで

9831ヤマダ電機 5340→5320損切り

8848レオパレス 154→撤退



本日トータル -12000



ヤマダ電機、週末に通りがかりに寄ってみたらエコポイント終了間際とかで
人出がえらいことになってたのでこれはっ!?と思ったんだけど
株価には全く反応なかったようです。。

韓国で散財してきて、今日はちょっとでも勝ちたかったんだけど、、いんだ。。


~~ 韓国旅行記の続き ~~

DSCF1487.jpg
焼肉激ウマでした。お店の人が全部焼いて切ってくれたりした


あと、今回の旅行のメイン買い物として、化粧品のほかに服と靴があったんだけど、
ソウルでは夜中にオープンして朝までやっている洋服の卸専門のショッピングセンターというのがあって、
私も目を充血させながら朝まで買い物してました。

何がびっくりって、日本じゃ考えられないけど、
3階建てのビルの全てのフロアが洋服やでひしめきあってて、
その全ての店の中で、夜中の3時とかに従業員全員で店のど真ん中でご飯を食べていること。

多分あれが韓国の常食なんだろうけど、当然キムチだのビビンパだのチゲ鍋だのって匂いがもうそこらじゅう充満しまくってて、
周りには売り物の商品がごまんと置いてあるのにだれーーも
匂いがつくとかキムチはねるとか気にもしないし、
食べてる間はこっちが「これいくら」とか聞いても、ほぼ無視状態。

ちょっとこれには驚いたというか腹たったけど、
これが国民性の違いか~と思い気にしないようにしたw

このビルでは思い出したくない出来事あって、私その日に買い物した服やら靴やらの全部の袋を
最後に買い物した靴屋に忘れてきちゃって、ホテルに戻ってからそれを思い出し。

朝6時にビルが閉まるというのに、5時半過ぎにホテル出てビルまで全速力で走ったらビルがもう閉まってて、必死こいてガラスごしに見えた中の店のお姉さんにジェスチャーで
袋!!買い物!!中に忘れたのっ!!
入れて~~ひーーん

って言ってもほぼ無視されて
周りの若者(若い人しかいない)に聞いても全く言葉通じないばかりか皆かなり不親切&無視!!
途方にくれて裏手に行ったらドアが開いてて、そこから入って誰もいない店から勝手に荷物持って帰りました・・・
なんか、言葉通じない異国の地でほんと太平洋ひとりぼっちを地でいく思いをした。

↓よかったら、応援おねがいします~
 でんでんクリームはもったいなくて

 まだ全然使ってなかったりして

【PR】普通の人が投資で一億円稼ぐ方法
EDIT  |  02:52 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん
お買い上げのものが全部あってよかったですね^^v-238
ぬこ |  2010年11月30日(火) 19:11 | URL 【コメント編集】

ぬこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~☆

最後っ屁(失礼!)で買いまくったあげくの忘れものだったので、そりゃもう必死こいて走りました・・・
たぶん、中学生以来くらいの全力疾走><

自分にあんな体力が残っていることを再認識できただけでもよしとしたいですv-91
mirumi |  2010年12月01日(水) 02:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

