
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.20 (Sat)

高値更新中

日経どうしちゃったのここにきてバブル・・・

これまでの恨みを晴らすかのような上げ方だけど
もうとっくについていけてません



5007コスモ 226買い持ち越し分→230

9432NTT 3835買い持ち越し分→3865 

8848レオパレス 125→撤退




本日トータル +14000



もう持ち越しでもしないとなにもできない。
ラウンドワンなんてこないだ大喜びで売ったところから3割増メガ盛り祭り継続中で、
どれもこれもただただ持ってれ良かったんじゃないですか?みたいになっている。
ただただ場中指くわえて見てるだけーー( TДT)

思い起こせば、ちょっと前にテレビでなんか権威あるような人たちが
「ドル円70円割れ」みたいなことを総出で言ってた辺りが
一旦為替も底打ちだったのが感慨深い。

来週から4日間韓国に旅行することが急に決まって、
ホテルを自分で予約したのでホテルの代金現地でウオンで支払いしたり
免税店でドルでたくさん買い物したりしようとしてる私としては
ここにきての円安はちょっとどうにかなりませんかというか
あと2日でお願いだから1円くらいは下げといて下さいという感じなんですが・・・

今ごく一部で(?)大変な話題になっているというでんでんむしクリームというのを買ってみようと思っています
顔に塗るでんでんむしエキス・・・韓国の美への執念は半端ない。。

月曜にでかけて木曜に帰国なので、金曜はザラ場みれると思うけれど
多分疲れはててトレードはしないと思う、
韓国旅行レポがかければアップしてみます~

↓よかったら、応援おねがいします~
 今もドル円落ちますようにと

 呪いながらブログ書いてます

【PR】クリック証券で今なら「信用取引 最大3カ月手数料無料キャンペーン」実施中!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

こんにちは。

激しくお久しぶりです。。。2年くらい経ちました。
(って、覚えて頂いてるわけないと思いつつ・・)
投資顧問のことで3往復くらいメールで相談にのっていただきまして、
その誠実なお人柄は忘れるものではござりません。

この日本だけ有頂天相場、はたくさんの人たちが叫んでいるように年末まで続くんでしょうか?
懐疑的な投資家がまだいるようなので、ありえるのか?
私も乗れないばかりか、空売ってエライ目に遭ってますv-12

でんでんむしエキス、是非感想をお聞かせくださいね。
では、また。
ごんすけ |  2010年11月21日(日) 10:51 | URL 【コメント編集】

★こんばんは

今の時期に韓国って?!
大丈夫ですか~~~><
北朝鮮に撃たれない様、気をつけて
帰ってきてくださいね~^^
cherryblossome |  2010年11月25日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

ごんすけさん、どうもお久しぶりです~!

忘れてなんてないですよ~!初めてメール頂いたのが2008年の1月はじめくらいだったと思うので、もう3年近くになりますね@@

あの頃はどういうわけか投資顧問の相談メールを短期間にメチャたくさん頂いて、あまりに数が多すぎて自分でよくわからなくなっちゃって、エクセルでもらった相談内容と返事した概要を管理してたくらいなのでしたw

まだ相場をお互い続けていられたことと、ブログを覚えていて立ち寄ってくれたことをとても嬉しく思います☆

相場の行方はもうほんとにわからないのですが、、円高が言われるほどには進まないかもしれないことで案外相場としては堅調な動きになるかもしれないですね。個人的には日本の未来の行く末はこれからひどくなる一方と思ってますが、、

でんでん、買ってきましたよ~v-218
またよかったら遊びに来て下さいねv-391
mirumi |  2010年11月25日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

cherryblossomeさん、こんばんわ♪

北朝鮮の韓国攻撃、実はまる一日知らなくってのんきに買い物とかしまくってたんですよ~v-12

いやほんとなんつうタイミングだと思っちゃうけど、案外ソウルでは何事もなかったかのようにみんな普通に街を歩いてたりしましたね。
帰りも、空港で止められたらどうしよう!?って思ったらそんなこともなくフツーーに帰って来られたですw ご心配おかけしましたv-356

mirumi |  2010年11月25日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

