スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.13 (Sat)

やる気あんのか

昨日、すっかり金曜日と思い込んでいたばかりか、
今日がSQだということすら全く頭になくて
さすがにこれはひどすぎるだろうと朝から頭抱えた



4680ラウンド 320持ち越しぶん→343

8848レオパレス 122→撤退 恐ろしくて一瞬で逃げた 

7453良品 3165→3160損切り




本日トータル +21000



昨日のラウンド、持ち越しぶんの枚数までプラスして収支に入れてたので
25000でなくて20000の間違いでした・・・

でもたった1枚残しただけでできすぎの利益になったのでもう大満足。
(なんか志低すぎるけど)

だがしかし、11月に入ってから日経700円も上げてるのに
その間全くといっていいほど恩恵を受けてないのに気付きちょっと悲しくなった。。


クリック証券で新しく「信用取引 最大3カ月手数料無料キャンペーン」というのをやってて、
GMOは私は昔のインターQ時代からよく知っていてるので、
その悪評っぷりに正直こないだのキャッシュバックキャンペーンも
「おいおい話がウマすぎるだろ」とかなーり腰が引けてたんだけど、
きっちり全額支払ってくれたことで逆に「クリックやるじゃん」的な評価にw

なんだか最近は周りが凋落しすぎているせいか、
クリック証券のフットワークの軽さが目立ってきたように思う。
まだ口座持ってない人にはありがたすぎるキャンペーンでは?

↓よかったら、応援おねがいします~
 もうとっくにお節が予約始まってるけど

 今年のは気のせいか元気がない感じ

【PR】151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル動画セミナー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:54 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんお久しぶりですv-34

ラウンドは1枚でかなりの利益でしたねv-218

最近風邪ひいて治ったらまた風邪みたいな感じで、体力の衰えを感じてしまいます。。そろそろ眠らせてしまったwiiフィットしないとかな・・・・

クリックはかなりおいしいキャンペーンですね。

最近は少しUFJで利益でたくらいですが、mirumiさんのブログにもあったように、リソナじゃなくてよかった。個人投資家は諦め塩漬けしかないですよね。ちょっとああいうのは考えさせられちゃいます。

今年もインフルエンザ流行るかもだから、健康第一にがんばってくださいね!

それではまたでっすv-222
こーじー |  2010年11月13日(土) 15:43 | URL 【コメント編集】

こーじーさんコメントどうもです!v-34

ラウンド、いつものごとくたった1枚だとひっぱれるんです・・・それ以上はりーむー

りそな親の仇のように売られていましたね。
みずほ辺りはちょっと回復してきてるけど、アメリカがここにきて調整ぽいくなってるのでまたおつきかいかな~。

こーじーさん風邪早く治して下さいねv-91
私の周りでも風邪っぴきの人がやたら多くて、
実はダイワボウちょっとだけ仕込んでみよかなと狙ってたりして(もう遅いか~)

サラリーマンはそろそろボーナスが楽しみな時期ですよねv-391 お互い年末まで体調に気をつけていきまっしょい♪
mirumi |  2010年11月15日(月) 02:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

