
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.03 (Wed)

安値更新銘柄おおすぎ

chirami_20101103061350.jpg


なすすべない感じでびろびろ安値つけてく銘柄ずっとチラ見してた

なのに日経が一応プラスというのがよくわからない。



6490キッツ 317→319

5410合同 138→139

3401帝人 303→撤退




本日トータル +8000



後場全くやることなし。ほんとチラ見だけでおわった。

こないだ月末日曜に出掛けていったら、
すごい仮装をしてる人たちが何人もいたのに
「一体なんの罰ゲームだろう?」くらいにしか思ってなくて
帰ってからやっとハロウインだったと気づいた。
正直全く気づかない自分がかなりショックだった・・・

人はこうして歳をとっていくんでしょうか?

FOMC、結局案外なんてーことなく終わる気もするけど
ここまでがんばってきたアメリカどう出るのか
とりあえずチラ見します。

↓よかったら、応援おねがいします~
 生まれて初めて

 ヒートテック買ったら暑いよ

【PR】元新聞記者が教える 必勝!!就活術2012 

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:32 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★こんにちは~

どぉも~。
私の所有銘柄も
安値を更新しまくりです(・∀・;)
そういえば、ハロウィンだったのですね。
スクリームなかっこしてる人たちがいたので、
何事かと思いましたw
mogi |  2010年11月03日(水) 09:54 | URL 【コメント編集】

mogiさんこんにちは~(* ̄0 ̄*)ノ

安値更新しまくりと思ったとたん、
今日はぶっ飛びまくりでうまく対処できましぇん。。

そうなんですよね、ハロウインというよりは
なんかの罰ゲームみたいな奇抜bな格好の人ばっかで
ハロウインだとは全く気づかなかったですv-40
mirumi |  2010年11月05日(金) 02:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

