
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.17 (Sat)

野村のバーチャル株式投資倶楽部結果 -11月第3週目-

これ、やっぱりトップの人たちはTOB(最近ではカブドットコム)とかS高張り付き実際には買えません銘柄買いまくりとか、結構えげつなく資産を増やしているようですが、、

まだ秋だというのにいろんな意味で木枯らし吹きまくりのこんな世の中、超低位ボロ株でひと山当てたるわ!!という漢はいないものでしょうか?!

というわけで、バーチャル倶楽部の途中結果発表にまいります(σ`∀´)σ


1位:mirumi  評価額1,042,452円→1,145,334 資産△102,882円(895位/38376人中)
2位:こーじーさん  評価額922,635円→938,736 資産△16,101円(28267位/38376人中)
3位:vrilさん 評価額919,084円→927,717 資産△8,633円(29527位/38376人中)
4位:イルカさん 評価額912,299円→913,633 資産△1,334円(30981位/38376人中)


ボロ株パワー炸裂で前回4位だったこーじーさんが2位に浮上!!
だがしかし、やればやるほど涙目な手数料を取られる(しつこいけど取りすぎでしょ野村さん!?)というのに、全員プラスは立派です~!
(私が大きくプラスなのはおととい8202買って運良く当たっただけです)

ここで!mirumiの勝手なメンバー解説コーナー!(てか、ネタ切れ(笑))

イルカさん: メンバーの中でもっとも正統派な投資法。きちんとトレンドやファンダ、需給を見たうえで投資されてるようです。相場が相場なら、イルカさんがダントツ一位かと。。

vrilさん: 正統法に見えて、実はどこからアッパーカットが飛んでくるかわからない謎の必殺仕事人的売買。いうなれば女力石徹?!

こーじーさん: 実は月末各馬を引き離して知らぬ間に余裕で一位獲得していそうな匂いプンプンの、mirumi杯ダークホース

※ vrilさんからの「女力石徹ちゃうワー!!!」のクレームは、左側のメールフォームもしくはコメント欄にて受付させて頂きます(笑)

で!!

まだまだ参加メンバー募集中!!
(↑これが言いたかっただけだったりして)


 ←最近やたらと参加者が増えてきてます(相場が悪いと業者が増える)・・・ブログランキング参加中です!

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:46 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★するどいっ!

「女力石徹ちゃうワー!!!」

いや~、さすがmirumiさん、見事に見破られてますなーv-12

それにしても、この地合いで元本割れするどころかガンガン利益伸ばしてるmirumiさん、すごすぎですv-66
vril |  2007年11月17日(土) 19:10 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはe-291

ダークホースこ~じ~ですv-230

今日は「パチンコ・パチスロファン感謝デー」ということで景品の液晶テレビをゲットするために出動。見事に撃沈していま帰宅v-406毎年このイベントって回収しているので、いい加減学んでいかなければいいのに、株と一緒で人間の心理がそうはさせてくれないんです。

それにしてもmirumi杯のトップをとるのは、なかなか難しいもんですなぁ~v-390ラオックスをmirumiさんが全力買いしていなかっただけちょっとは救いか?
まだMS見れないから銘柄探しはできないけど、今日か明日には全力でぶち込んでいきますよv-220

漢←「おとこ」 って読むの知らない人結構いるんじゃないですかね?スロットで押忍番長って台があったんですが、何種類かのパネルがあって「漢湯パネル」ってのがあったんですよ。それを自分は「かんゆパネル」とずっと思って、どういう意味かな~って思っていたら、あるとき「おとこゆパネル」と読むことを知ったんです。結構恥ずかしかったですv-402

話がそれてしまいましたがv-436、昨日のダウのチャートみましたが、何をどうしたいのかみんな分からないのでしょうか?それにしても週末でありながらプラスで引けているのはさすがアメリカンと思いましたv-514

さて寒いからストーブの前に逃げちゃおうv-42また油代が上がるみたいだから、さっき灯油買ってきました。まだ@93円でした。このままいくと灯油も3桁になっちゃいそうですねv-406

それでは、またまたで~すv-355v-356
イケメンこーじー |  2007年11月17日(土) 19:20 | URL 【コメント編集】

★言い訳・・・はしません(σ・ω・)σYO♪

単純に下手なだけですね
こんな地合でこんなに資金を増やせられるmirumiはすごいですのー
こういう地合の時はヒットエンドランに徹して利がのったらすぐ売って逃げるのが正解ということですね。
勉強になりました。
地合無視で最初から全力買いで挑んだことが間違いの元でした。
利益確定出来たのは薄利の9735セコムだけですがいろいろと勉強になることが多いですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
4282イー・ピー・エスや6137小池酸素工業なんかはお恥ずかしい話、全く存在すら知りませんでした。
6137小池酸素工業は今日見ると買い値を超えているぜ!!損切りしなくてもよかったのにーと言うことになりますが、これを言い出すと、とーの昔に億万長者になっています。
日足チャートは綺麗な右肩上がり、しかし、リアルトレードでは出来高が無くて手をだせないでしょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
現在保有銘柄は
9477角川HD、2914JT、4544みらかHDのみになります。

他の人のトレードを見ていると勉強になることが多いので株を始めてみよーかーとか、うまくいかねーよー(私を含めて)という人は参加してみてはいかがでしょうか?
恥ずかしがることはありませんよー
うまい人のトレードをみているとほっほーと感心することが多いです。
絶対真似出来ない方法も中にはありますが・・・
イルカ・キビマキ |  2007年11月17日(土) 19:52 | URL 【コメント編集】

vrilさん!なんか失礼なこと書いちゃってくそみそ言われるじゃないかとびくびくしてましたv-388 皆さんなんて心が広いの~~!(*´Д`*)

vrilさんの売買は、なんとなく「職人」という感じがしたんですっ(力石とは関係ないか!?)。私は今回まとも系をあんまり買わなかっただけで、地合がよければ真逆いってるような。。

来週も買い銘柄探しが難しそうですね>< 上がりそうな銘柄探すの一苦労しそう。。
気が進まないけど、新興しかないのかなぁ~
mirumi |  2007年11月18日(日) 01:15 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、こんばんわv-280
スロット、残念でしたねv-393 私もパチンコはかなりやってたほうで、いつだか7月7日、さすがに出すでは?!と思い(会社休んで!)3人連れでパチ屋乗り込んだら全員で○万負けて、もう凹みすぎて地上すれすれくらいまで小さくなって帰ってきました。。

ラオックスはさすがに全力できましぇん(・ω・`) NYも行ったり来たりで忙しいことで。。ボロ株こないかな~~あでもそしたらこーじーさんに抜かれるぅv-356
こーじーさんの野村のもち株、こんなすごいの買ってどうするどうなる?!って思ったら、、アゲアゲv-162v-162どこからこんなの見つけてくるのですかーーv-12

もう今日は寒すぎて私もシーズン初の暖房つけました。。風邪ひきそうですっ
mirumi |  2007年11月18日(日) 01:20 | URL 【コメント編集】

イルカさん、姫って呼んでくれてありがとう、でもこれかなり恥ずかしいものですね o┤*´Д`*├o

上昇トレンドの銘柄は、少しのブレを気にしていると結局損切りになってあとで涙目になること多いし、でも自分が掴んだところがド天井の可能性もあるしで、悩ましいですよね~。。イルカさんの銘柄は全部需給がいい綺麗なチャートのものばっかりなので、こういう地合悪いところでも踏ん張れるかの実験にはほんといいですよねv-22 応援しています♪
あれっ?自分もやってるから応援しちゃダメなのか・・?v-356

>恥ずかしがることはありませんよー
ほんと、他人に見せることで見えてくるものもあると思う。
イルカさんの売買はほんと一貫してるのでなんか私も楽しみなんですー
mirumi |  2007年11月18日(日) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

