
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.16 (Sat)

昨日はなんだったんですか

円高とかもう関係ねえと言わんばかりの昨日の上げ、
意味がよくわからず(意味なんてないんだろうけど)にいたら
昨日の今日でまたしょんぼりな感じ




6632ケンウッド 274→290

2501サッポロ 319→撤退 死ぬか思った




本日トータル +32000



こないだ下のブログランキングのバナーでもつぶやいてたんだけど、
ケンウッドが好きなチャートで欲しくて昨日買ってたら、
トイレ行ってる間に昇竜拳みたいになっててもうびっくり仰天、
上方修正予想が出たらしい(反対だったら死にますが・・・)。
大喜びで利食いして、半分だけ持ち越しした。

朝から気配がやる気まんまんだったので我慢してたら売れて
その後下げゆく株価見てなぜか大満足(←空売りするという選択肢は微塵もない)
もうとっととトレードやめて出かけようか思ったけど
結局最後まで見てて、ついサッポロとか入っていらん苦しい思いをして終了><

プロミスとかアイフルとか買いで入ってたら
もう精神が崩壊寸前だと思う。プロミス見てたけど見てるだけで苦しくなった。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 オンライン英会話習おうかと

 色々比較検討ちう!

【PR】無料レポート「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:01 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

