
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.09 (Sat)

雇用統計&連休前

さすがに今日はあんまり高くなる要素もないと思ってたけど、
朝個別の気配見たらとんでもなく安いのばっかりで

「( ̄Д ̄;)!! ちょ何かあったの!?」

とか本気で一瞬思ってた、SQ忘れてるとかもうほんとありえん



6632ケンウッド 282→284

4631DIC 151→撤退、152

4822コーセー 2092→2090損切り




本日トータル +10200




株と為替が連動しなくなって久しい気がするけど、
さすがに82円割れってどうなの・・・?

雇用統計あとからずーーっとドル円見てて81.8辺りから恐る恐る買って、
数百円ずつ(!)利食いしてトータル5000円いかないくらい。。

やってる時はもっと利益がある気がしたんだけど数百円てそれ~~

なんかあとから見るととてつもなく虚しいけど、持ってられないから仕方ないかも。

今週はとても疲れて肩がバリバリです。。
貴重な3連休、楽しく過ごしたいものです(*◕ ◡◕)

↓よかったら、応援おねがいします~
 かけたパーマが3日で寝ぐせと化し

 かけなおしに行ってきます(*゚e゚)

【PR】無料レポート「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:41 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月09日(土) 13:55 |  【コメント編集】

mirumiさんこんばんはv-22

為替やってくれますよね~。政府が投じた2兆円以上はかなりマイナスになってますよね~。自分以上に・・・

>株と為替が連動しなくなって久しい気がするけど
そろそろガツンとやられそうですよね。って予想しても仕方ないので、今はおとなしく静観してます。

肩がバリバリv-123連休で復活してくださいね~

かけたパーマが三日で寝癖って。オモロ~。←死語?
って本人はショック?v-391

週末リフレッシュして来週もガンバです!
こーじー |  2010年10月09日(土) 18:48 | URL 【コメント編集】

早いですね。バナー広告貼るの。FXCMジャパン、3万通貨取引の条件は決済も含まれるみたいですので、1万5千通貨往復でオッケーっぽいですね。今、mirumiさんのバナー広告クリックして申し込んでおきました。次はmirumiさんの胸をクリックしたいところです。
S.N. |  2010年10月09日(土) 20:33 | URL 【コメント編集】

S.N.さんどうもです!

FXCMジャパン、私もやる気まんまんなので
即調べましたよ~

ってあれ?決済込みで3万の取引でいいんですかっ!?

てかトレーディングステーション1000通貨単位ができるのか・・・??

ちゃんともいっぺんよく見てみます(←まだ申し込みしてないので・・・)
mirumi |  2010年10月11日(月) 01:29 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れ様ですv-34

あの介入はなんだったんすか。。的な展開になってますが、私はそろそろ長期凍死用の買いをドル円に入れる予定です。長期ならまずこのレベル損することはないと思ってるので^^

株は・・・よくわからないので注意深く見守ります(どっかで聞いたようなセリフ)

パーマ、かけなおしに行ったらまるで福山雅治のようになりました。微妙~~
mirumi |  2010年10月11日(月) 01:33 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できますさん

まことにすみません、今回はごめんなさいということで
どうかご了承下さいませv-435
mirumi |  2010年10月11日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】

FXプライムの金額判定が今週末です。入金お忘れなさいませぬよう。
S.N. |  2010年10月13日(水) 22:25 | URL 【コメント編集】

おお!!S.N.さんどうもです☆
もう入金されましたか?!
S.N.さんはきっと上限ギリギリ狙いですよね。

・・・てか気付かなかったんですが、これ新規に口座開設しないとダメなんですね、

私もう口座持ってた・・・_ノフ(、ン、)_
mirumi |  2010年10月14日(木) 03:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

