
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.16 (Fri)

パトラッシュもう疲れたよ

もうアレですね、前場→後場の持ち越しさえ恐ろしくてやってられない相場になってますね。。
15000割れかと思わせて後場のこの戻し。。もう見てるだけで疲れ果ててストレスMAXなんですけど!

しかし個別はこの上下動あんまり反応してなかったような・・・??見てる銘柄が悪いのかなー 
なんというかもう個人もNYと先物に振らされる展開にうんざりしてて、そういう意味で案外堅い新興に傾くんでしょうね。
今週はみんな疲れてるんじゃないでしょうか。私も疲れてます。。


・9132第一中央 820買い(2000)→撤退 昨日の強さはなんだったんですかっ!?

・3823アクロディア 313000円買い(4)→316000売り

・4756CCC 660円買い(2000)→撤退
      662円買い(2000)→665売り


 本日トータル +18000円  


今日これだけ。手がデナイーーー(ー'`ー;)(ー'`ー;)

日経のチャート改めてみると、なんかもう小島ばっかりいくつも作っちゃって一体どうなるんだろうな。。
多分でもこのところの動きで15000円が底というコンセンサスができてる気がするので、これキープするならいいけど割ってきたらえらいことになる気がします。

今週はとにかくよくわからなかったし疲れたけど、でっかい負けが一度もなかったという点ではよかったかな。。
資産あんまし増えてないんですけど、、

それなのに、野村バーチャル倶楽部のほうは100万からの資産が順調にぐんぐん育っております・・・(´Д`)
バーチャルで増えなくていいから、リアルのほうで増えてちょーだいっ!!

 ←週末アップしてますように~ナムー!いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


071116_zura.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:01 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★時間差攻撃

mirumiさん、(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
最近、相場が軟調な時、昼休みに為替が円高に振れる事がありますね。
為替でもデイトレやっている人がいるので株式相場がお休みの時間にドル売り円買いの仕掛けをやってきますΣ(σ`・ω・´)σね!
今日も後場寄りは為替につられて先物が強烈なギャップダウンでしたが、ある程度底値を確認すれば、後場は買いで取りやすかったではなかったでしょうかー?
ドル買い円売りの反対売買をして円安に振れますからΣ(σ`・ω・´)σね!
もう日をまたいでというより昼休みも持ち越せないっちゅうことになりますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今週もオ・チ・カ・レ様ですた
イルカ・キビマキ |  2007年11月16日(金) 17:19 | URL 【コメント編集】

mirumiさんと同感!!
今日の後場の動き、アホらしくてシラケちゃいましたよ。
「先物やらせっぽい・・・」って考える投資家多数だったんでしょうね!?(確かに個別では反応薄でしたからねぇ)
自分も後場はほとんど見てるだけでしたが、『見てるだけ』なのに・・・なんなんでしょうね?この得体の知れない疲労感は??
まだまだ不安定な相場が続くことだけは確かなので、お互いに体調だけは気をつけましょうね^^;
TAKA |  2007年11月16日(金) 17:24 | URL 【コメント編集】

イルカさん、おつかれさまでーすv-345

>ドル買い円売りの反対売買をして円安に振れますからΣ(σ`・ω・´)σね!
ほーーほーーー!!シラナカッタ・・・v-356
もう今場中為替に連動してるといって過言でないくらいなので、イルカさんみたいに読めるの羨ましいな~。。
なんかねもう最近とにかく値動きのナニも信用できなくて疑心暗鬼ばっかりで、上がるとおもったら下がるしその逆も、、ってなかんじばっかりで、確信もって入れない。のでロットもショボショボだし値幅もいつもにも増してちょみっとだけで。。

来週はもうちょっとまともに動いてほしいけど、無理かな~
今週もほんとにお疲れさまでした~!v-428
mirumi |  2007年11月16日(金) 17:45 | URL 【コメント編集】

うおっTAKAさん、やっぱりそう思います!?(仲間がいて嬉しい~v-398
もう前場からして私の中ではカラスが「カァー」って鳴いてたのに、後場のこの仕掛けでふて寝しようかと思いましたよ。。。
私も前場で利益出てたら、もうほんとに見てるだけだったと思います。。

ほんともう今日は疲れ果てて「メシ!」「フロ!」「寝る!!」ってやってみたいですが、だれーも用意してくれないので自分でやりつつ(笑)
週末はお互いリフレッシュして来週に備えましょうね~
ほんと、もうナニもかも忘れたいかも><
mirumi |  2007年11月16日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れです。

今週も疲れる相場でしたねv-394

専業の人がよくわからないって言うんだから、自分のような人間には分かるはずがないですねv-406
でも今日は朝一でちょびっと利益とれたんです。

銘柄は相変わらず懲りずに8583ニコス
225売り → 223買い

2分で2ティックとれたので満足して、仕事に没頭してました。
昼休みに先物の大幅GDにのってやると仕掛けた空売りはなぜか踏まれてちょっと損失でしたが、なんとかプラス。うれしいなぁ~v-398

それにしてもmirumi杯のラオックスは一時30%以上上げてたんですね。これがリアルなら、ルンルンな週末でしたねv-411
週末にmirumi杯に参加する人が増えるといいですね。リアルじゃないから、ちょっと盛り上がりに欠けるけど、バーチャルでも大きく儲けてみたいっす!

明日はMSが9:00~20:00まで使えないんで、ファン感謝デーということで、スロットに行こうと思いますv-66

来週も頑張ってくださいねv-344
イケメンこーじー2 |  2007年11月16日(金) 19:49 | URL 【コメント編集】

v-341こーじーさん、どうもです~v-341
今日もお仕事、ほんとお疲れさまです!
仕事も相場も、、のこーじーさんが頑張っているのに、私疲れたなんて愚痴ってられないですねv-356

ニコス、おめでとうございます~~2分で2ティックは相当良い時給!ヽ( ´∀`)ノ

ラオックス、昨日引け際五月雨式に売られていったので、逆指し値が連鎖したか大口が売ってるか、、と思ったのですが、決算今日だし下げ過ぎだろと思い。。
でもリアルだったら持ち越ししてても間違いなく場中とっとと売ってます。赤字転落コワイーー

そうなんですよね~参加者がもちっと増えるといいんだけど、、週末宣伝してみますっ!明日スロットで頑張って軍資金稼いで下さいね~~v-441
mirumi |  2007年11月16日(金) 23:19 | URL 【コメント編集】

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
アシタカ |  2007年11月17日(土) 17:15 | URL 【コメント編集】

アシタカさん

にょ?!ここは人気ブログっていえるんでしょうか・・・??
応援有り難うございます~(・∀・)b
mirumi |  2007年11月17日(土) 18:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

