
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.02 (Sat)

不気味な体感安

後場ずるっとと下げて一時マイ転、
このまま25日線まで逝くかと思いきや変に粘って耐えていたけど
見てる銘柄全然戻さないのも多くて日経体感的に-100円くらいな感じ・・・?



多めに持ってみたカネツがはかない線香花火あげてくれて140円で売れたのもあって、
昨日久々に2万半ばの利益が出てすっかり安心したのか
今日プチ寝坊したうえ一体何をどうしていいやらさっぱりわからず
完全なるノートレ。というか全くやる気が出なかった。

こんなよくわからない動きでみんなどうやって勝っているの、、??



本日トータル なし



みずほなんてもうこれどこまで売られんのっていうくらい下げてて
金融株の動きみてると日本の未来を見ているようで暗い気持ちになる。

実は母がみずほ株単位変えする前から持ってて
多分もう株価半分くらいになってるんじゃないかと思うんだけど、
もうこのくらいになってしまうと、正直どうでもいいというか
値動き見るのもめんどくさいみたいな感覚になってくるらしい。

なんだかんだで数年前のバブリーな相場の時代の感覚が忘れられず、
いつかまた戻すだろうみたいな気持ちでずっと持っているようなんだけど、
もうここまで来ると元の値段になるのって至難の業に思える。

案外そういう個人投資家って多くて、
ここにきて過去の負債背負って身動き取れないみたいな人って
結構たくさんいるのではないかな、、と思った。

なんか他人事のようにつらつら書いているけど、
私が持ってる(やはり半分になっている)ソニーに関しましては
もうそれこそ諦めております_ノフ(、ン、)_

↓よかったら、応援おねがいします~
 スポーツ・芸術・食欲の秋

 当然私は食べまくりです

【PR】スタート5万円から月手取り100万円を実現した方法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:42 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

