スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.18 (Sat)

バイアグラの効用

もちろん為替介入のことなんだけど、
今のところ効き目たっぷりの模様。落ちそうで全然落ちない。

けれども私がこないだ買った低位株(日銀砲直前に全撤退)
まるで無反応というかこの地合いでむしろ下げてました。。センスなし



5301東海カーボン 536→537ウチデキ

5302日本カーボン 266→268

4208宇部 196→撤退




本日トータル +10000




おとといの昼、ちょっとうまい棒取りに行ってたすきに
為替が1円くらい上がってて目を疑った。日経も爆上げて
こわごわ色々買ってすぐ売ったらまだまだ上げてもう目が点@@

そしてその利益を昨日半分以上溶かし疲れ果てて
一日10時間くらい寝てたら顔がどっかの深海魚みたいになってしまった。

おとといの一撃で日経が思いっきり両手を合わせたくなるような
後光差すゴールデンチャート化
していて
9月はまだまだ下げる思ってた私はいきなり出遅れ涙目、
しばらく押し目買い展開になると思うので
週末は泣きながら色々チャートチェックすることになりそう。

つうか3連休ということを今日場中に知りました。。

ちょっと前にブログにも書いた曲げ師北浜さんを見守るスレが2ちゃんにあったのを発見!
ブログ更新履歴がいちいち報告されてるんだけど
なんか北浜さんをネタにした株サロンとなっているようで
かなり微笑ましく読んでしまったw

ここではハゲだの北浜マゲッターだのさんざんな書かれようだけど
なにげに北浜さん皆に愛されてるんじゃ~とか思ってしまった
(でも悪いけどやっぱり有料情報はすすめられない)

それでは良い3連休を~☆

↓よかったら、応援おねがいします~
 紅あずまを大量に買って

 スイートポテト作りにハゲむ予定

【PR】経営者・起業家が最後に辿り着く投資法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:11 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiuさんこんばんはv-22

今年の夏は暑かったっすね~。

為替はもう好きにしてと見てみないふり。をしたいのですが夜にFXやるから見ちゃうんですよv-406
まあ一時期よりマシですがほんと83円割れたときは、俺も売っちゃうかぁと思ってましたよ。アブナイ

今週は優待とりですね。自分はとりあえず選んでいないのでスルーしちゃうかもです。

スイートポテトおいしくできましたか?おいしいですよね。自分はケーキもショートケーキよりモンブラン派です。

今週はまた祭日が来るけど、3営業日がんばってくださいね。

それではまたでっす~~~~
こーじー |  2010年09月20日(月) 19:02 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れ様ですv-391

なんかまだ夏継続?!みたいな暑さで、
いい加減夏物しまおうと思ってるんだけどまだできないです。
やっと為替介入きたけど焼け石水なのだかどうなのか・・・?
個人的には私が海外旅行行ったあとどーーんと上がって下さい!と思っちゃうv-356(こーじーさんごめん!)

優待私も今月はスルーするかも?3月があまりに美味しかったので迷ってますが。。

夏買いすぎたネットショッピングの支払いが恐ろしい9月です>< まだまだ暑いけどお互いガンバです~♪
mirumi |  2010年09月22日(水) 00:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

