
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.15 (Thu)

希にみる○○相場

kuma.jpg



○○については自粛させて頂きます。。

今日は昨日の大きな上昇を吸収する下げ相場をイメージしてたのに、前場不気味なほど下がらず、、
上がるんだーふーむ。。と思って一生懸命買っていたら、後場の売り仕掛け。
買いサインが出たところで売られ、売りサイン出たところで上昇する、みたいなほんと夢遊病みたいな相場で、全体にしらけムード蔓延してだだ下げした気がするんですが?

・1808長谷工 216円買い(3000)→217売り 自信なくて3000だけ。。最後決算漏れてるような動きだったけど。

・2768双日 430円買い(4000)→433売り

・9132第一中央 862円買い(2000)→864売り
朝の上昇に乗れずに下げてきたところ買おうとするからすごく苦労する。。

・8002丸紅 862円買い(2000)→865売り これも。下手すると死にますから。

・4680ラウンドワン 260000円買い(5)→撤退
今日の空売る予定銘柄だったのに、なんでか売れてなくて買ってる・・・
最後1ティックくらい取れないかなと色ボケしてかなわず。


 本日トータル +25000円  


しょっぱなから自分の思ってた動きとかなり違う動きになったので、ものすごく疑心暗鬼なままでこわごわ入ってばっかり。
ロスカットもない代わりにどれも安全パイなだけな売買。
しばらく我慢してしのいでいくしかないと思う。持ち越しなんてできませんて
特に銀行が上げてるのがもう謎すぎた。って最後下げてるんですか・・・なんだそれ。


 ←ランクアップで元気1000倍 いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!



テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:39 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★相場は絶望の中で生まれ、懐疑の中で育ち、楽観とともに成熟し、幸福とともに消滅する

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日の朝一、懐疑の中でうおりゃあああ買い
後でチャートを見るとピンポーン、大正解
私がエントリーした所から最大45ティックの上げ
私がとった値幅2ティック・・・・・
懐疑の中で買って懐疑の中で売ってました(σ・ω・)σYO♪
言い訳
一回上げて前日終値に届いたのがやっとで下がってきてやっべー、逃げろ!!で降りたんですわ
イルカ・キビマキ |  2007年11月15日(木) 18:48 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れです。

今日も手堅くプラスでしたね。

○○ってなんだろう?イヌかな?ネコかな?分かったクマだ!だって写真がクマだもんv-285

今日は朝に8585オリコで165売り163買いで2ティック取れたんです。うれしいなぁv-290

その後は、電車の中で8303新生銀行をどうしてやろうか。チャートみるかぎり買いのようだけど、いつも逆行くから空売りにしちゃおうとか思って、オリコを手仕舞ったあと、MSのページを切り替えたら、椅子から落ちるくらいビックリ。ほんとに朝一参加していなくて良かった。才能の無さを思い知らされました。

なんで銀行上がるのかは分かりませんが、明日も流れに乗ってmirumiさんは勝っちゃいますよv-344

今夜はmirumi杯の登録銘柄探さないと、mirumiさんに追いつけなくなっちゃう。

それでは明日も頑張ってください!
イケメンこーじー2 |  2007年11月15日(木) 18:57 | URL 【コメント編集】

イルカさん!!私その銘柄わかっちゃった!(笑) 4756CCCジャマイカ~??(違ったらごめんなさいー) だって、私も見るたび「あ、上げてる・・・」でみてるだけーだったんですもんv-406 私はこの銘柄はなんでか陰線のときにだけ参加しているですよーなんとかなりませんかねv-427

でも今日は2チックでも死亡してなければそれだけで儲けモン!とかおもっちゃうです。。明日もやりにくそうですががんばりましょうー!
mirumi |  2007年11月15日(木) 20:06 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もお疲れさまでございますっ!
「希にみるクマ相場」ってオイ(笑) 「ク」だけ合っておりますよv-389 

オリコ、163円といったら前場の安値ですね~!これ赤字決算なのに前場すごく上げていて??でした。タイミングばっちりでしたね、おめでとうございました~v-315

新生銀行、、下方修正だのサブプライムだので私も買うきがしないのですが、こ、このチャートは・・・75日線越えてきたら大変なことになりそう、、しかし買いにくいぞ~~v-362 
野村のは、明日結果を見るのが楽しみです~

mirumi |  2007年11月15日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】

★CCCとちゃいまっせ

9132第一中央汽船だす(σ・ω・)σYO♪
mirumiさんは後場いじってたんですね
あっしは朝一、下押しして始値に戻って来たところでプチッと押しました。
843買い→845売りです。
もう一回前日終値を超えそうになったのでプチッと・・・・・・
押せなかったんだす(σ・ω・)σYO♪
イルカ・キビマキ |  2007年11月15日(木) 21:38 | URL 【コメント編集】

イルカさん、どうもです~☆

今日は私にはめずらしく、新興には目もくれず割と主力ばっかりやってて(上がってるのが鉄とか商社だったので。。)
第一って、はじめてまともに見てたきがするのですがもーー2ティックが私には限界。。朝のが効率よかったですよね。。朝終値越えてきたらいいかもーーとか思ってたら勢いが「バビューンv-19」で、他みてるあいだに飛んでいきました。。
mirumi |  2007年11月15日(木) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

