
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.04 (Sat)

よくわからない

日経は雇用統計待ちの様子見というやつなのか冴えない感じ。

ルックレナウン兼松農林とか往年の仕手株が
ランキングに目立つところを見ても
全体的に盛り上がりに欠ける動きなんだろうけど、底抜けするような感じでもない。




6508明電舎 269→撤退

8815東急 339→340

4813ACCESS 122600→124000

2489アドウエイズ 81500→買い持ち越し




本日トータル +9500




こないだから先行して底つけたかもと思っている新興に超久しぶりに入ったのだけど
板がうすうすすぎて逆いくと怖い><
好きなチャートになってきたアドウエイズを
どうでもいいような枚数だけ買いもち。

アメリカ上がって終わってるけど、為替がこりゃまた感たっぷりで
月曜はまた寄りだけ高くてぐずぐずなのかな??
(NYが気になってまた夜更かししてしもた・・・)

こないだトイレで発見した謎の昆虫、
どうも形がカメムシぽかったので変種かな??と思ってちょっと調べてみたら
こんなページに行き当たり、
みちゃいけないと思っているのに目が離せず1ページ全部見てたら気絶しそうになった。
今日はカメムシの(悪)夢を見そうです・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 楽天で美容グッズ買いまくったせいか

 こんな生活なのにお肌が絶好調(*´Д`*)

【PR】富裕層の投資法:今だけ無料で公開中

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  06:52 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

♪ラン、ランララ、ランラッラ・・・♪
虫が苦手ではナウシカになれませんね。

私はダンゴムシのことを王蟲と呼んでます。
S.N. |  2010年09月04日(土) 08:10 | URL 【コメント編集】

S.N.さんこんにちは~^^

ダンゴムシなんかは(王蟲と書くとなんだか美しいですね!)、ちょっと突っつくと丸まって
「どーもすいません」的な控えめ感があるのでまだいいんだけど、
キラキラ光る虫とか、トゲがあったり体が異様に長かったりする昆虫とかって
「こっち来んじゃねーよ」みたいな変な戦闘能力を感じてしまい、生理的に受け付けられません><

mirumi |  2010年09月06日(月) 17:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

