
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.27 (Fri)

微妙すぎる下げ止まり

もっとこう夏の終りの花火っぽく熱く盛り上がる展開を予想してたんだけど
たいした盛り上がりもなく出来高も増えないままでむしろ重い感じ?
一度売り方が派手に踏まれないとどうにもならない気がしてきた。



買い持ち越し分
8303新生銀行67→68 69で寄るかと思ったのに。。
6502東芝 406→407 なんだこれ弱い

4756CCC 359→360ウチデキ

9831ヤマダ電機 5180→撤退




本日トータル +9500




持ち越しの利益減らすの怖くてまともにできず。
(マイ転したら取り戻す自信ゼロ
なんかどう銘柄選んでいいかすらよくわかんなくなってきた。

ダイエーがすごいことになってて、気づいた時には特買いで入れず。

異常気象でカメムシが大量発生とかいうニュースを見たのだけど、
ついさっきトイレで謎の見たこともない虫がカサっとか通りすぎるのを発見してしまい、
トイレに近づくのも怖くなりどうしようもできないまま今かなり限界点に近づいてきております。。
どうすりゃいいの。。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 昆虫大の苦手で

 シャコとか絶対食べられない

【PR】赤字決行!送料タダ!!本場福岡加工・無着色辛子明太子お試し1000円で

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:32 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんおつかれです~v-22

それにしてもアヅイですね~。

持ち越しした日は、なんとかダウも盛り返してくれてよかったですね!

日経は週足で見ても買う気になれない形かましてくれているので、静観してます。9月の配当取りにいこうか迷っていたら一気に円高株安が来てギリギリセーフでした。預けているドルはもうドルのままにして、いっそアメリカで使っちゃう?と本気で考えてしまいます。

カメムシって触ると臭いやつだすんですよね~。まだうちのほうには大量発生は見られません!

シャコって、海にいるやつですよね?
自分もシャコが苦手。苦手な理由は、
1.エビやカニの甲殻類が嫌い。
2.昔会社の先輩に怖い話を聞いた。

この2番目の話ですが、シャコはおいしいものを食べているから、すごくおいしいらしいです。そこでおいしいものって何ですか?って聞いたところ人間という回答。
以前は海の仕事をよくしており、海に沈んだ遺体を引き揚げたところいっぱいシャコがいたらしいです。

この話を聞いてから、シャコは怖くて触れないし、もちろん食べることなんて絶対ムリ~

今週も終わりですね!夏の終わりを告げる24時間テレビもあるけど、いったいこの暑さいつまで続くんだろ?

週末ゆっくりして来週も頑張ってくださいねv-392

こ~じ~ |  2010年08月27日(金) 12:35 | URL 【コメント編集】

こーじーさんこんぬつわっv-391

私も9月の配当取りに行くか迷ってましたが(エーザイとか薬品辺り)、
毎年9月は株下げるのでどうなのーと結局持ってません。
日本の未来を考えると、長い目で見ると円安になってくと思うので持ってるドルはそのまま放置でもいいのでは?!
いざとなったらほんと、アメリカで使えばもうまんたんv-426

シャコ、まじっすか~~v-356
私は回転寿司であの紫色を見るたびに、
「風の谷のナウシカ」を思い出してしまい
(♪ラン ランララ ランランラン♪ という歌が・・・)
オウムにしか見えなくなって、昆虫ぽくて食べられません><

24時間テレビは、はるな愛の化粧がどうなっているのかを確認するためだけに見る予定です(^3^)
こーじーさんも週末ゆっくり休んで来週からまたガンバですv-438
mirumi |  2010年08月28日(土) 04:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

