
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.13 (Fri)

夏だけに

FOCM通過でもちあい日経どちらかに振れるではと思っていたら
でっかい窓二つ開けて見事に下だった。

株も為替も、買い方にとっては稲川淳二怪談シリーズばりに冷え冷えする夏かも。
しかし気温は相変わらず下がりません。





6310井関 232→233

4680ラウンド 341→撤退 底抜けチャートになってしもた

5301カーボン 460→462、463




本日トータル +13000




このまま死んでいくのかと思った日経、
為替ともに元気出てきて全戻しみたいなのも結構あった。
今日はGDが大きすぎたせいもあるかも?


毎年夏は気温が上がると毎年メインPCがぶおんぶおん言って苦しそうで、
おまけにものすごい爆熱を発していて、
クーラーつけないと部屋の気温が大変なことになってたのだけど
新しく買い換えた今年は至って快適・・・
熱もでないしなにより本当に静かで、ほとんど音がしないのがすごい。

冬になるとPCの上があったかいもんだから、
よく猫が上で寝てたりしてたのを懐かしく思い出しました~

↓よかったら、応援おねがいします~
 そもそも稲川怪談は

 怖いんですか?という話もありますが

【PR】500人限定プレゼント「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」
EDIT  |  02:15 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんおはようございますv-446

今日はお盆でお休みの人が多いみたいで、道路はすいていました。高速道路は混雑しているみたいですが。

日経下へ行ってしまいましたね。ここまではなんとか自分の予想通り。ここで反発してくれたら買ってみようかと思っているのですが、為替がひどすぎる。5年後の復活を願うも、短期でまだ下があるかと思うと、生きる気力がなくなりそ~。。

ほんとに暑い夏になりましたね~。PC上で猫ちゃんが寝ていたとは、猫ちゃんもいいぬくもり場所を見つけていたもんですね~!

自分は、稲川怪談より、あの人の暗闇での人相がコワイ

今日も頑張ってくださいね~!
こ~じ~ |  2010年08月13日(金) 07:48 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れ様ですv-22

昨日は久しぶりに超ダイナミックに寝坊してしまい、もう思い切って私もお盆休み(?)とることにして相場さぼってしまった・・・v-356 後場かなり戻したみたいですね。
為替はどうやら今のところ口先介入が効いてるみたい?
このごろ朝のワイドショーなんかでも円高円高と騒ぎ始めてるので、逆にもう底も近いかなと思うです~

休みにこんな早く起きてしまい、二度寝するか洗濯するか悩み中><
mirumi |  2010年08月14日(土) 06:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

