
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.03 (Tue)

決算めじろおし

しかし暑すぎて夏バテしてて結果がチェックしきれるはずもなく
動いてるのみて「あーーー決算出たのか」とかやってる始末で
昼持ち越ししたらそのうち恐ろしいことになりそうな・・・



5196鬼ゴム 391→389損切り

2121ミクシィ 471000→475000

6835アライド 126→127 ウチデキ




本日トータル +8000




ミクシィ超大好物のチャートでずっと狙ってた。
けど鬼ゴム高値引けってなによそれ。

保有してたみずほは4円抜けただけで私としてはもう大喜びでリカク。

日経はというと、こないだ引いてみた上値ラインは下回ってないので一応買い目線ではあるんだけど
(つうてもいつも買いだけどー)
なんというか全体的にとてつもなく盛り上がりに欠ける感じなのが気になる。

そしてアイスコーヒーは今自重中なんだけど、
やっぱり暑すぎて野菜も生のサラダみたいなのばっかり食べていてよくないので
ぬか漬けセットを買ってきて、頑張って漬けてビタミン補給することにしてみた
(数年前、2,3日放置しといたら表面が一面真っ白になってて全滅、
 相当ショックうけたトラウマが・・・)

↓よかったら、応援おねがいします~
 ベランダで作ってるミニトマトは

 順調に育ってくれてます(*◕ ◡◕)

【PR】無料レポート「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:39 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ぬか漬け真っ白とは、カビ生えちゃったんでしょうか?

FXプライムは早速バナー広告つくられたようで。今申し込んでおきました。取引0回でも12000円というところが良いですね。

スター為替の方は、バナー広告つくりません? 資金回しの順序的には、FXプライムよりスター証券先の方が良いかな? と今考え中です。FXプライムにほんとに必要なのは10/16(土)時点の口座残高のようですので。

どちらもクリック証券のキャンペーンに比べると見劣りしますけどね。・・・っていうか、クリック証券がすごすぎ。(^^;
S.N. |  2010年08月03日(火) 06:37 | URL 【コメント編集】

S.N.さんどうもです~ヽ( ´∀`)ノ

真っ白なの、多分カビですw
それまで毎日頑張って世話してただけに、ショックがでかかった・・・
プチトマトぬか漬けしたらどうなるかな?とか実験中です!

FXプライムは調べてみると普通にトレードするにも評判は良い業者のようですね。私もクリックからの乗り換え考え中です。

スター為替、あとでバナー貼っておきますね~☆
mirumi |  2010年08月04日(水) 03:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

