
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.29 (Thu)

浦島太郎

なんだか久しぶりに日記書く気がする。

真冬でも平気で大好きなアイスコーヒーがぶ飲みする私、
ここ数日の猛暑で連日7,8杯は冷え冷えのコーヒー飲み続けて昼はそうめん、
更に夜中もエアコンもつけっぱなしで寝たりしてた。

そしたら週あたまから身体がだるーくなりはじめて
それから熱でるわお腹下すわで大変なことになった><

椅子に座れず一日の半分以上寝ていたら
今度は首を寝違えてしばらく寝返りもできなかった、、しんどい


今日前場何かデイトレしようと思ったけど結局できず。

日経が上値トレンドライン抜けるかも思って
おとといからみずほを138円で買って、買値にアラートかけてもちっぱにしてる。
少ししか持ってないし明日決算なので、明日には売る予定。
アメリカ阿呆下げきませんように・・・

てか今更医者に行くか迷ってます(ー'`ー;)

上値ライン
どうすんだこれ

↓よかったら、応援おねがいします~
 ちょっと見ない間に

 ランキングが鳩山内閣級

【PR】 日本最大級受講者述べ10万人超え:FXアカデミー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:36 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

mirumiさんこんばんはv-22

ほんと最近の猛暑というより酷暑で、もうバテバテです。

会社の先輩も先日、腹痛やら頭痛やらで4日ほど会社を休んでましたよ。冷夏って予想していた人の顔がみたい・・・

日経はもう一旦下へ行かれると辛いので、もう一回下へいって上がってきたら買おうと思っていましたけど、こういう弱い考えでいるとおいていかれるのかなぁ。

とりあえず健康を取り戻して、8月もがんばってくださいね~。来週まで横浜で仕事してます!

それにしてもマジアツイ
こーじー |  2010年08月01日(日) 23:14 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れ様です☆

どうもこの暑さ記録的みたいですね。
さすがに暑さに強い私でもバテバテです><
なにが辛いって、水ものばかり摂るから足のむくみが
ひどすぎて小型の象に近くなってきました;;

なんかチャートみると逆三尊みたいな格好のも多いけど、
日経はもうしばらくもむか落ちるかしないと
上にも上がりきれないような気がするんだけど、、どうでしょう??

私はまた体内時計も狂ってきたのでこれも修復せねば、、
こーじーさん小龍包(←横浜の勝手なイメージ)パワーで
来週まで乗り切ってくださいねv-392
mirumi |  2010年08月03日(火) 02:47 | URL 【コメント編集】

S.N.さんこんばんわ~~
夏だけに、おつかれサマー(; ̄m ̄)ププ
体調はというと、もうかつてないほど体力が弱ってて
ブログ更新もやっとのことって感じになっちゃってます><

FXプライムとスター為替、耳寄り情報ありがとうございます!v-10
そういえば、長いことFXのキャッシュバック情報もおざなりにしてたので(自分がクリック証券に入金したもんで、すっかり興味なくなってましたw)、全部更新してバナーも新しくしてみますね。
お気遣い感謝致します!

私も便乗してクリック出金したら乗り換えてみようかなv-391
mirumi |  2010年08月03日(火) 02:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

