
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.17 (Sat)

スカイハイ

最初から最後まで、とんでもないお逝きなさい相場

今日、老人のように早起きしたあと起きていられただけで私ういん!と思ってたけど
結局寝ててもよかった感じが><



だ っ て ノ ー ト レ な ん で す も の っ



うっかりすると下げ過ぎとか思ってリバ狙いして
1円ずつ負けるなんてことになりそうで、
後場は明日からの連休どこのバーゲン行こうかとか
うつらうつらしながらそんなことばっかり考えていた。

こういうとき、売りでがっつり取れる人が羨ましい・・・


結局、キャンペーンにつられて追加入金したクリック証券の策略にまんまとはまり(?)
毎日のように為替をトレードしてる。

どういうわけか為替だと躊躇なく売りができて、ドル円メインで
今のところプラスになっているけど
そのうち倍返しでやられてしまいそうだし寝不足甚だしいので
勝ててるうちにしばらくやめておこうかな、とも思っている。

為替ってほぼ24時間動いているから
いつ入ってもチャンスだらけのように思ってしまうけど実は逆で、
じっと自分の間合いを待ってココ!!思った時にだけ入るほうが
結果的に全然うまくいく
(ずっと見てるのしんどいので携帯にアラート設定してます)。

株って日本の場合外部要因に不当に左右されがちだし、
窓ばかり開けてやる気なくすこと多いけど為替はそんなこともないし
株からFXに移動するトレーダーが多いのもうなずける気はするけど
来月からのレバ規制でどう変わっていくのかな。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 連休のうち丸一日は

 猫探しで費やす予定です

【PR】今こそCFDで利益倍増計画

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:57 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

猫飼いました?

株と違ってFXは「どうやって待つ姿勢を保つか?」というテーマが有るっぽいですね。「チャートがそうなった時」に出動しなければならないのに、下手すると「自分の気分が盛り上がった時」にエントリーしてしまいますね・・・。株の場合は9:00~9:30が勝負時、という大よそ不変の目安が有って、そこは楽だったように思いますが。
S.N. |  2010年07月20日(火) 06:24 | URL 【コメント編集】

S.N.さんどうもです~☆

確かに流通量が半端ないだけに、株のセオリーは
為替では通用しないことのほうが多いようですね。

私はよく「ブレイクじゃ~!!」とか買って
損したりすることがあります。。
そういうときたいてい2度3度は試さないと
本当にはブレイクしないきがする。

猫、まだ掲示板見てます。。
いいご縁がありますように・・・
mirumi |  2010年07月21日(水) 11:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

