
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.10 (Sat)

強いのか弱いのか

最後まで1円のみみっちい戦いとかしてて結局負け。なにやってんの。。

帝石、触りもしないくせにS安で寄ってからの動きをずっと見てただけだった


5007コスモ 224→225

6361荏原 381→382

2670ABC 2987→2977損切り

3401帝人 274→273損切り




本日トータル -3000




これ、誰かの冗談かと思って発行日調べてみたらどちらも今年だった。
そこそこ発行部数のある経済誌が、こんなのアリなんですかねw

ECONOMIST.jpg


長い間飼っていた猫が亡くなってからもう1年以上経つので
もうそろそろ許してもらえるかな、と思って新しい猫を飼おうかと考えているところ。

捨てられた猫や保健所行きになった猫をもらうのがいいかなと最初思っていたのだけど、

ボランティア団体とかで世話してくれる猫は本当にたくさんいるけど、
引き取った後でもたびたび写真つきで様子を報告して下さい、というのはよくわかるとしても、
猫の引渡しは直接お届けして家の中や住環境を確認させてもらいますとか、
すごく仰々しい誓約書を書いてもらいますとか、更には職業や年収を伺いますとか、条件が色々ありすぎて
なんかペットショップで買うのがいいのかな~と思うところもあってかなり迷ってます

↓よかったら、応援おねがいします~
 やばーーい完全に

 昼と夜が逆転した

【PR】無料レポート「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  06:53 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

たぶん、最初から許されてますよ。次の猫もぜひ幸せにしてあげてください。

クリック証券、私は入金しました。情報ありがとうございました。(^^
S.N. |  2010年07月12日(月) 18:31 | URL 【コメント編集】

S.N.さん、こんにちは!v-344

ほんと、丸一年は私もずっと喪に服し状態だったので、
きっと新しい猫のことも歓迎してくれるだろうと思います。。
毎日猫の掲示板やらHP見あさってますが、、たくさんいすぎて決められないよう><

クリック、私も遊んでいる資金のうち結構な額を入金しました。今どきこんな条件ないですからね~。
お互い無事キャッシュバックとなることを祈ってますw

mirumi |  2010年07月13日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


秘伝スパンモデル®は相場というモンスターをあなたの味方、友とすることによってあなたの生涯収益(プロフィット)を極大化することになります。 手に職を持つと、どんな状況下でもあなたの身を助けることになります。 スパンモデル®を知るということ
2010/07/12(月) 20:10:17 | 情報商材ガイド
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

