
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.07 (Wed)

世界は○○でできている

今日の動きとか見てると、日経の下げ止まり感がどうのいうよりも
世界はやっぱりアメリカと中国でできてんじゃないの?と思ってしまった




3401帝人 265買いもち 1こだけ

8815東急 315買いもち

8848レオパレス 259→262

9737CSK 354→撤退、353損切り




本日トータル +6000



後場色々買いほしかったんだけどどれも高くなっちゃって買えず。

こういう時アメリカ空気読まない気もするんですが・・・


そしてあのホリエモンがミュージカル出演するらしいんだけども、
あの身体で?!とまず思ったのもつかの間、色々見てみたら
それ以前にあんた、スキップを練習ってどゆこと?と思わざるを得ない。

そしてクリック証券にキャンペーン用資金をブッコんだので、
やる気まんまんで取引したらドル円の急落に巻き込まれ無念の損切り発動~
(口座開設はまだぎりぎり間に合うみたい)

↓よかったら、応援おねがいします~
 ここ数日また

 起きてる時間がおかしくなってきた

【PR】「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:42 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、こんばんは!
うっとうしい季節ですね。

珍しくmirumiさんと銘柄かぶりビックリ!

帝人デイばかりだけど。
今日は下げたけど突き抜けて欲しいです~

二木の菓子でうまい棒大人買いしてみた!
ホリエモンの腹にならないよう気をつけんと(笑)


あくび |  2010年07月07日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】

あくびさんこんにちは~♪

あくびさんも帝人でしたか!
なんとなく、帝人とか宇部とかは今の株価やっすーーと思ってしまうんだけど。。
あくびさんDENAどうしたかな?とか株価見るとちょっと気にしてました~

ホリエモン、ミュージカルやるのにスキップ練習ってまじでありえん!!と笑い転げました。
まあ話題作りができればなんでもいいのかな。。
真面目に舞台やってる人達に失礼なきもするよーw
mirumi |  2010年07月07日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

