
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.21 (Mon)

じんみんげん

あーーれー?前は人民元切り上げって売られ材料じゃなかったっけ??

いきなりのGUで、どうしろと。。つう感じだった。
これだけ日経上がってもほとんど恩恵ない気がしちゃうんだけどな



3606レナウン 321→323ウチデキ

7007佐世保 170→171

7011重工 333→334

2767双日 154→撤退





本日トータル +11000




相当ボラ少ないところから無理くり持ってきたかのような上げで
これでNY大幅高だったらまた高寄りのぐだぐだになっちゃう気がするけど。。


そして今しみじみと心静かに「じんみんげん」という言葉を眺めていると
徐々にこれが「みんみんぜみ」にしか見えなくなってきて
そのうちジージーとか幻聴まで聞こえるようになってきた。

暑さのせいで頭やられてきたのかもしれない。

↓よかったら、応援おねがいします~
 そしてまたPCの爆熱に

 朦朧とする夏がやって参ります

【PR】「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:38 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★質問です。

1つ質問させてください。「6月中に入金すると」2か月分とありますが7月10日までに入金すれば判定日が9/11でキャッシュバック2か月分じゃないのでしょうか?
123 |  2010年06月23日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】

123さん、こんにちはv-291

7/10に入金して9/11の判定日だと2カ月資金拘束にはなりますが、4度ある入金の締め切りと判定日は全てが2カ月の間があいていますよね、

私もなんで「×2(かける2)」になるのか疑問に思って
gmoに6/14の21時に確認してるのですが
(加藤さんという女性が出ました)、
この方によると、入金が6・7月の二か月にまたがると年利も2倍、とのことで、じゃあ6月30日ぎりぎりの入金でもいいの?とツッコんだところ「そうです」とのお答えでしたw

ですので、7/10の入金では2カ月分のキャッシュバックにはならないと理解しています。
ご自分でも電話して確認なさってみてください、夜中でもサポートやってますので^^
mirumi |  2010年06月24日(木) 01:35 | URL 【コメント編集】

★確認しました。

お返事ありがとうございます。クリック証券のOPの方に確認しました。6/14でも7/10でもキャッシュバック金額に違いは無いそうです。ですので6月は2倍は誤りだと思います。
123 |  2010年06月24日(木) 18:32 | URL 【コメント編集】

123さん、ご報告ありがとうございます☆

うへたいへん!!私が間違っていた?!とまたくりっくに確認しました・・・
そしたら今度は、すいません以前の案内が間違えていました、とか言われ大慌てでブログの案内を訂正しました。

ご指摘くださって、ほんとにありがとうございました<(_ _)>
mirumi |  2010年06月24日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

