
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.18 (Fri)

そしてまたよこよこ

どうもいつも日記書くときヨコヨコだの動かんだの文句言ってる気がするw



4208宇部 238→239 ウチデキ

8263ダイエー 422→419損切り すったかねゲッツ><

7011重工 328→327損切り




本日トータル -8500 




なんか途中から全く勝てるきしなくなってきて見てるだけなってた。
お決まりの週末負け。しかしこの銀行の弱さはどうしたことだろう・・・?

出来高も萎え萎えみたいなことになっていて、
ひょっとしてこれ海外のディーラーさんとかみんなサッカーみてるせいなのか?とか
本気で思ったりした。

そして夕方電車に乗ったら、椅子に座ってipadべろべろいじっている人がいて、
気がつけば私も含めて両隣・前に立ってる人たち
全員が下向いてガン見 してた

いや~あれ、あんなに薄くて中身ほんとに入ってんの??

↓よかったら、応援おねがいします~
 そしてこのどしゃぶりのなか

 明日さくらんぼ狩りです

【PR】200名限定の"特別"無料公開オンラインセミナー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★こんばんは^^

今日の戦闘曲を自分のブログでも
作ってみたいのですが
どのようにして
作られているのですか?^^
cherryblossome |  2010年06月23日(水) 20:47 | URL 【コメント編集】

cherryblossomeさんこんにちは♪

戦闘曲のは、簡単ですよ!

YouTubeで、お気に入りの曲を出して、
動画の右下のほうにある「埋込コード」というやつを
ブログのスペース内に貼り付けるだけです~

横幅があわないときは、中に埋め込まれている数字を
調整するといいですよ^^
mirumi |  2010年06月24日(木) 01:28 | URL 【コメント編集】

★こんばんは^^

戦闘曲の件ありがとうございました^^
早速、自分のブログにも貼ってみましたw
説明が分かりやすかったので
迷わずできました。m(_ _)m
cherryblossome |  2010年06月24日(木) 20:34 | URL 【コメント編集】

cherryblossomeさん、

お役にたててよかったです~ U^人^U

cherryblossomeさんのブログのURLがないのが残念。。教えてもらえたら遊びにいきますね~^^
mirumi |  2010年06月24日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】

★こんばんは

すみません気がきかなくて・・・汗

遊びに来ていただけるなんて嬉しいです。

お暇なときに見に来てください。

戦闘曲は右側の下のほうに貼ってますw

いつも音楽を聴かないのでここでひっそりと

聞くことにします^^;

もちろんmirumiさんおすすめの戦闘曲も

聞かせて頂きます!

これからも投資がんばって下さい。
cherryblossome |  2010年06月25日(金) 20:43 | URL 【コメント編集】

cherryblossomeさん、お返事遅くなりました!

早速遊びに行きました~そしたら
「サッラッサッラッ ラ~ブ♪ セシール」と聞こえてきて
ん?これかな?思ったら、全然違ってて
右下にgackt様がv-10
こんなこと真顔で言われてみトワ~い・・・

この方、おうちに滝があるそうですねw
mirumi |  2010年06月27日(日) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

