スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.15 (Tue)

微妙に仕手株祭り?

相変わらず日本はギャップで動けず、みたいな感じのせいか、
ちょっと前ににぎわった仕手株ぽい低位の銘柄がにぎわってた。
マイナスならないので精一杯。。

しかし出来高少なすぎないのこれ?



4756CCC 424→421損切り ちんで

3107ダイワボウ 190→191

6841横河 644→647

6310井関 236→撤退




本日トータル +6000円



クリック証券のキャッシュバックがなんかすごいんで
早速サポセンに電話して色々聞いてみた。答えてくれたのは若いお姉さんでした
倒産したらどうなりますかっ!とかあからさまに聞いてごめんなさい・・・)

いつも思うんだけど、かなり夜も遅くに電話しているのにFX業者って
結構女性のオペレータが電話に出る確立高くて、
やっぱりみなさん女性でも朝5時とかまでお仕事されてるんですかね??

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近、ヨガの

 魚のポーズがお気に入り

【PR】楽天ランキング1位ランクイン!72%OFFのスワロフスキー付きCROCS☆

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:45 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんおはようございまっす!

>クリック証券のキャッシュバックがなんかすごいんで
いま見てビックリ。ほんとこれで成り立つのかな?こんな美味しすぎる話あるんでしょうか?ほんと倒産しても大丈夫なのかなぁ?それにしても魅力ありすぎっす。

サポセンのお姉さんとか働いてる人は働いてるんですね。この前、六時前に帰宅したとき、駅にはすんごい人がいました。定時で帰れる人もたくさんいるんですね~。

今日はなんとな~く空売りしたい気分ですが、相場を見ていられないためイメトレだけしておきます。

今日も頑張ってくださいね~。ファイト
こ~じ~ |  2010年06月15日(火) 08:24 | URL 【コメント編集】

こんにちは。お久しぶりです。いつもトレード勝たれてるようで、何よりです。

クリック証券のキャンペーンはあまりの内容に、私も、「ほんまかいな。計画倒産詐欺じゃないのか?」と疑ってしまいました。念のためこちらのブログ覗いてみました。ナイス情報、ありがとうございます。

証券会社がつぶれた際にお金がちゃんと戻ってくるのかについては、建前上は「全額戻ってくる」というスキーム、ルールになってますので、それを質問してもそういう答えしか返ってきません(その質問は、するだけ無駄だと思いますよ)。が実際は、つぶれる前にそのルール(法令)をほんとに遵守して資金管理してたか? ってところに関わってきます。ルールを逸脱して客の資産を勝手に使い込んで破綻する証券会社も現実として有りますので(ひと昔前は、日常茶飯事)。そういう犯罪被害に遭ってしまいますと、預けた資産全額帰ってくる保障は無いみたいです。確か、山一證券破綻のときは客の資産は一円も傷つかなかったはずです。そういうまともな証券会社の破綻の場合は大丈夫なんでしょうね。2003年くらいにつぶれた東京ゼネラル(商品先物のそれなりに大手だった証券会社)の場合は客の資産を勝手に使い込んでの破綻でしたから、やっぱり揉めたみたいです。客の資産は結局全額返金されたのか、私は知りませんが・・・。

http://www.fsa.go.jp/news/newsj/15/kinyu/f-20031127-1.html

http://members.jcom.home.ne.jp/shadou02/page048.html
↑いちおう、投資家からそういう犯罪被害を防ごうという機構は存在するみたいですが。
S.N. |  2010年06月15日(火) 16:10 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れ様です~(* ̄0 ̄*)ノ

ちょっとほんとこのクリック証券のキャンペーンは
ある意味衝撃というか、今までなかったような金額なので
私も含めてみんな疑心暗鬼になってるようですね。

私としては、この広告に載っているきれいな女性が

「ももしかして常磐たかこ??」(まっちゃんつながり?!)とかそんなことが気になってしまいます~w

サポセンのお姉さんの朝帰りに、思いを馳せつつ・・・
なんだかんだいっても雇用はまだまだ不景気継続のようで、
6時前には帰れないこーじーさんはきっと幸せですよ~!
空売りしなくて正解でしたね!つかこの窓どうにかなんねの。。

もうすぐ週末!あと少し頑張りましょうオーー(`・ω・´)ビシッ
mirumi |  2010年06月17日(木) 00:59 | URL 【コメント編集】

S.N.さん、お久しぶりです~!コメントありがとうございますv-391

今回のクリック証券に関しては、キャンペーンの意図が掴みかねますが(規制前に他業者を潰しにかかっているのか、資金額を上げておきたいのか。。)、さすがに1部上場企業が資金集めるだけ集めておいてトンズラとかベタなことはしないのではないかと思っています。
熊谷さんは経営者としては優秀な人ですので。

今回リスクがあるとしたらそこだけかと。
2ちゃんねるでも早速スレがたくさん立っていて、私はやるなら2カ月分取りたいのでぎりぎりまでこれら参考にしつつ臨みます~

ttp://live28.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1276519969/301-400

完全信託保全については、なんとなくクリック証券からそういう答えが返ってくることは予想しつつも、一応人柱?としてサポセンに聞いた時にどういう答えが返ってくるかを載せておかなければならないと思い、問い合わせしてみました。
S.N.さんは今回はこのキャンペーン参加されるのかな??
mirumi |  2010年06月17日(木) 01:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

