
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.12 (Sat)

そしていつもの窓

そろそろ日経も売り疲れ?みたいな感じだったところに
NYがきっちり空気読んだ上げ上げ

・・・はいいんだけど、SQのうえこんな窓開けられるとやりにくいよ



8574プロミス 639→642ウチデキ

8258セディナ 140→141 

4208宇部 240→撤退

4756CCC 416→418




本日トータル +11000




おととい持ち越してたGMO、昨日半分利食いして(寄りが高かったんだもんで・・・
半分だけホールド中。なんか怖いよ。。

日経しばらく戻りを試すような感じになると思ってるけど、
まだまだ下落トレンドなんで、目先1万いったらいいほうか??

3月にたくさん取った優待が、今頃ぽろぽろと届いていて
特に食べ物飲み物系はものすごく助かっている。
ドトールコーヒーとか美味しく頂いておりますが、
もう夏も近いんだし気をきかせてアイスコーヒーあったら嬉しかったのにな~とか
ちょっと贅沢を言ってみたりして。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 毎年恒例・ご近所の河原で紫陽花を

 こっそりもらって帰る鑑賞する季節になりました

【PR】「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  04:10 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

v-279mirumiさんこんばんはv-280

間もなく入梅ですね~v-279v-279v-279

GMO持ち続けているなんて、mirumiさんかなり成長しましたねv-391

>3月にたくさん取った優待が、今頃ぽろぽろと届いて
優待取るときって、現物で買って、リスク回避で空売りするんですか???
自分は配当狙ったとこから、手紙がポロポロ。未だにぜ~んぶ議決権のお知らせばかりv-406

いま「紫陽花」をネットで何と読むか調べましたよ。ハズカシイワ・・・

梅雨にも負けないよう、明日からもがんばってくださいね~v-392
こーじー |  2010年06月13日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れ様です~(* ̄0 ̄*)ノ

GMO、もうほんの少ししか持ってないんです。。週足を尊重して持ってみたんだけど、うまくいくかなぁ。

優待、そうです現物買いとヘッジ信用売りです~
過去4年分くらいは逆日歩どのくらいついたか調べてから色々取引したんだけど、前回のは驚くほど逆日歩がつきませんでしたよ!ただ、やっぱり人気のシーラボだのは逆日歩大変なことになってたみたい?

今日は日清製粉から超豪華な優待届いて、週末は粉粉祭りです~v-10

そして私は入梅を「にゅうばい?いりうめ??」とかって読み方調べました・・・v-356
実は雨結構好きなんで、このまま3カ月くらい小雨でもエエヨ~って感じですw こーじーさんもお仕事ガンバです☆
mirumi |  2010年06月14日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


たった一つの法則通りにトレードするだけで これだけの収支を残せる投資法を 他に私...
2010/06/17(木) 18:11:34 | あれ欲しい
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

