
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.08 (Tue)

リバなし相場

♪いつものよおーに窓~~があーーきーー



・・・・・・・



これだけ下げたらちょっとくらい戻すでは??と思ったけど
ひとっつも戻す様子もなくひどい下げ・・・

日経底割れ寸前の様相になってまいりました




4208宇部 227→228

7004日立造船 117→撤退

8815東急不動産 324→323損切り




本日トータル +1000 今日もなんだこれ




買い向かうほうが無理というものだった><

そして母が2株ほどゲッツして
「公募割れるわけないっしょ」と放置していた第一生命が、
見るも悲しいぶっこわれ状態

20100607_8750.jpg


全然出来高が膨らんでいないのが不気味です・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 そんで東芝どうしたの?って聞いたら

 なんか話をそらされた

【PR】楽天ランキング1位ランクイン!72%OFFのスワロフスキー付きCROCS☆

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★mirumi様、はじめまして。相互リンクのお願いに参りました

初めまして。

私、『日経225先物分析&割安株レポート』と『明日の注目!売買シグナル銘柄』という
二つの株式投資系のブログサイトを運営しております、玄八郎と申します。

本日は貴サイトを拝見して是非とも、当サイトとの相互リンクをお願い致したく参上いたしました。
誠に勝手ながら上記当サイトの二つのサイトには、既に貴サイトへのリンクを貼らせて頂いております。

当サイトのURLは以下です。

日経225先物分析&割安株レポート
http://kabu21station.livedoor.biz/

明日の注目!売買シグナル銘柄
http://kabu-signal.blogo.jp/

ご確認ください。
上記両サイト共に相互リンク希望です。

当ブログはまだ立ち上げて日が浅く、アクセス数は僅かで
お恥ずかしいのですがもし御迷惑でなければ相互リンクの件
宜しくご検討頂きますようお願いします。

もし相互リンクが不要で、当サイトから貴サイトへのリンクが
貴サイトにとってご迷惑であれば、大変お手数で恐縮ですが
その様にメールを頂ければ、すぐにリンクは外させて頂きます。

どうか宜しくお願いいたします。

それでは失礼いたします。
玄八郎 |  2010年06月09日(水) 11:31 | URL 【コメント編集】

玄八郎さんこんにちは!
コメントありがとうございました。

相互リンクなのですが、今はある程度仲良くなった方のみをリンクとさせてもらってますほんとすみません。

ブログ頑張ってくださいね~☆
mirumi |  2010年06月10日(木) 00:43 | URL 【コメント編集】

mirumi様、了解しました。

残念ですが、また機会がありましたら宜しくお願いします。

厳しい相場環境ですが、お互い頑張っていきましょう。
玄八郎 |  2010年06月11日(金) 03:10 | URL 【コメント編集】

玄八郎さん御丁寧にコメントありがとうございます。

ほんとくらーくなるような相場つきですが、
お互い頑張りましょうねv-391
mirumi |  2010年06月12日(土) 04:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

