スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.05 (Sat)

よくわからない

なんとなく、お金持ちの方々はこっそり売ってんじゃないの??
という感じがしたんですが・・・




4680ラウンド 579→582

5302カーボン 285→283損切り

3770ザッパラス 129200→129400




本日トータル -700 なんだこれ




今週何故かすごく長かった。なんでか疲れはてて9時とかに寝てしまい
起きたらNY-300で慌てて為替みたけど恐ろしくて入れなかった。

雇用統計よいと言われてただけに、その反動なのかなこれ?

菅さんご祝儀相場でドル円上がってたというけれど、だからどうした別に。。
みたいな全否定になってるのがなんか悲しいな。
いつまで世界はアメリカ中心に動いてゆくんだろう?

今週もお疲れ様でした~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 未だに衣替え終わってない女って

 世の中に何人くらいいるんでしょうか

【PR】無料レポート「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  05:51 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさん、こんにちは!

お久しぶりです~お元気ですか?
私は相変わらずですよぉ

アメリカ下落でご祝儀相場はあやしそう・・・?!
月はじめからグリー持ち越してます。
夏のボーナスに変身してくれると良いんだけど!
DeNAは高いとこで持ってるからひやひや(汗)
気分的に強気な銘柄が好き。
高値更新見てるのは気分良いけど、こけると怖すぎi-282
何度裏切られたことか。
今年は車を買い替えたいから頑張っておくれ。

そうそう、ウチも衣替え終わってませんよi-229
冬のコートクリーニング出したのも最近です~
あくび |  2010年06月05日(土) 18:26 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

こんにちは。初めて書き込みします。
株歴5年になりますが、最近は株の動きが全く読めないので、
fxを初めてみようかといろいろとブログを回っていてこちらのブログを見つけました。
あまり短期ではなく、少し長い目で持ちたいと思ってるんですが。
fxのブログは半分インチキみたいな怪しいところも多いなか、こちらはお人柄が誠実そうですし、これから記事など参考にさせてもらいます。
よろしければ、みるみさんがお使いでおすすめの業者あったらどうしておすすめかもあわせて教えてください。よろしくおねがいします。

追伸NYはまた大きく下げましたね・・僕は買いもちなので、辛い月曜日となりそうです。
きぐれ |  2010年06月06日(日) 17:54 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお久しぶりで~っすv-22

>なんとなく、お金持ちの方々はこっそり売ってんじゃないの??
そのとおり。というようなNYの下げっぷりでしたね。明日がコワイv-12

金曜日の夜はFXに参戦。21時半の前後15分は避けました。見事なドルの売られっぷりに目が点でした。11回トレードして7勝4敗だけどマイナス。。700円くらいの損失で勘弁してもらいました。マネパだから少しキャッシュバックあるから、ちょみっとのマイナスで済みました~。やっぱり株にしてもFXにしても損失をいかに小さくするかが今の自分の課題です!

衣替えしたいけど、なんか微妙な気温が続きますよね。上がったり下がったりはっきりしない。まるで株のようだ・・・
ちなみに自分は最近モモヒキをはくのをやめましたv-391

最近本気で金を買うべきか迷っていたら、テレビで銀が割安とかいってる資産家がいたので、銀を買おうかなv-61

明日からまたがんばってくださいね~v-220
こーじー |  2010年06月06日(日) 18:43 | URL 【コメント編集】

あくびさんどうもお久しぶりです~(* ̄0 ̄*)ノ
お元気そうで、なによりです!

グリーもDeNAも全くのスルーで、今チャートみてこんなのもあったんだ~と今更(汗)びっくり!
あくびさんらしい銘柄選択でちょっぴり羨ましいです。
私なんて安値更新してるのよく買ったりしてるので。。v-40

そして今日、天気が良かったものだから必死こいて衣替えすませました。
捨てる服が大量に出てきて、せこせこ切って雑巾にしてましたよ~水吸うのかなこれv-355

買い持ちうまくさばけて車買い換えたら教えてくだされ~
mirumi |  2010年06月06日(日) 23:17 | URL 【コメント編集】

きぐれさんはじめまして☆ コメントありがとうございます!

株の動きが読めないのは私も同じです( ̄ー ̄)
為替はもっと読めませんが、とりあえずレバレッジがすごく効くので夢がありますよね~

FXの業者に関しては、持つタイムスパンと売買のスタイルによって選ぶべきとこが違ってくるとおもうのだけど、
長い目で見るということなら、スプレッドとかあんまり気にせずにとりあえず「つぶれない」とか「問題を起こさない(ユーザを裏切らない)」とかが重要かも(←大まじめです)。
これから規制がきつくなると、業者も無茶したりするところ出てくると思うので。

そういう意味で私がずっと信頼してるのはマネーパートナーズです。あとはライオンとかくりっくとかデイトレ用として使っていますが、入れてるお金は少額です。

・・・こんなんでお返事になってるでしょうか??
mirumi |  2010年06月06日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れ様ですv-22 いつもコメントありがとうです!

為替、起きてみてびっくらこきました。NYにもびびったけど。。
てか!マネパキャッシュバックなんてあったの~?!と今確認してしまいました。1万通貨で50円バックって、結構でかいですね(*゚e゚)=3 為替って株と違うのは下げるととことん下げるので下手にナンピンすると地獄ですよね><

イケメンさんがモモヒキなどと・・・と、今気づいたらこーじーさんの名前からイケメンが消えている?!なしてーー

金私も去年から欲しかったんだけど、延べ棒単位で買わないと手数料が高いですよね。。私は香港で買ったブレスレットを大事に持ってるだけになるかもv-19
mirumi |  2010年06月06日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

