スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.30 (Sun)

そしてヨコヨコ






♪いつものよおーーに窓ーーがあーーきーー



・・・・・・・。



ばたばたしすぎて今更更新




3113OAK 21買い持ち分→一部23売り

5411JFE 2981買い持ち分→3085売り

5302日本カーボン 273→274




本日(つか金曜)トータル +37200



じゃぽんだし、、とか思い寄りで売るくらいしか能がなかったんだけど、
OAK、未練がましく半分残してみた。

日経下がっても低位だけは踏ん張るとか幻想かな・・・?


今日、かなり以前によく受けてたTOEICテストをなんとなく受けに行ってみた。

行く前はやる気まんまんで、問題集なんかもたくさん買っちゃってたんだけど、
そのうちやればいいやとか思っているうちにテスト日が来てしまい
なんとまさかのぶっつけ本番w 問題形式まで変わってたひょえーーー

時間配分間違いすぎて時間全然足りず、最後のほうなんて1分前に
10問以上全部「B」とかにしてたので、もう結果はどうでもいいというか推して知るべしなんだけど、

なんか以前よりものすごく規制(?)がきつくなってて、
問題集に書き込みしたら絶対ダメとか咳するなとか。。(無視して書き込みしたけど)

そんな中、どこかで時計のアラームが 「ピッ」 と小さくなっただけで
監督官がものすごい勢いで振り返り、
鳴らした人は可哀想に問い詰められ退場寸前の時計没収という事態になってたんだけど、

試験終了間際、色んな席から「ピー」「ピッピッ」とか鳴り出し、それは全然お咎めなしで
最初の人だけどっか呼び出されてた、、
思わず手を挙げて「それ、なんか違うと思います!!」とか言いそうになってました。

↓よかったら、応援おねがいします~
 今年もう折り返し地点間近て

 一体なんの冗談でしょうか??

【PR】[緊急動画]ギリシャ・ソブリンリスクはピンチではなくチャンスだった!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:21 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★ちあきなおみの「喝采」いいですねえ

はじめまして。

去年から株取引を始めた者ですが、なかなか儲けられませんね(苦笑)。

いろいろと試行錯誤をしながら、様々な個人投資家さんのブログで勉強させてもらっています。

このmirumiさんのブログも私のお気に入りの一つで、いつも拝見させてもらっています。

それにしても、37200円という儲けはすばらしいですねえ。私も見習いたい思いです。

今は、ともかく大きな損失を出さないようなトレードを心がけています。

トーイックのテストを受けられたということですが、私も英語には興味があり、トーイックのテストも受けたことがあります。リーディングのセクションはまあまあの成績ですが、やはりヒアリングがダメです。900点が目標ですが、まだまだですね。
今、ヒアリングの勉強のために、アルクのキクタンリーディングを聞いています。これはなかなかいいですね。アルクといえば、4月ぐらいに、ストップ高していたことがありましたね(笑い)。


今後ともよろしくお願いします。
ニルヴァーナ |  2010年05月31日(月) 16:32 | URL 【コメント編集】

ニルヴァーナさんこんにちは☆
いつもブログみてくださって、ありがとうございます~(*´Д`*)

私はいつもは負けないのがせいいっぱいで、たまに持ち越ししたときくらいしかいいとこがないので。。金曜もデイだけなら3000円とかですから~!

toeic、私もヒアリングメッタメタでした><
前回は死ぬほど勉強して870点だったので、今回は100は落ちてるだろうなとおもいます。
キクタン?というのは初めて聞きました~ ほんと聞くことに慣れなければ!
そしてニルヴァーナ、私"Smells like teen spirit"はカラオケで必ず絶叫するオハコですw

またよかったら遊びに来て下さいねv-391
mirumi |  2010年05月31日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

