
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.22 (Sat)

GD下髭

これでアク抜けとなるのかどうか??
でも不当に寄りが高かったような気もする




97347CSK 450→451

8815東急不 329→330

8263ダイエー 395→393損切り




本日トータル +2000




どうも世の中のなにもかもが信用ならなくなってきた感じ。

ジム・ロジャースさんによると、ユーロはいずれ完全になくなっちゃうそうですよ?

こうなってくると、減らなきゃまあいいや、みたいなぞんざいな気持ちになってくるんですけど。

5月は毎年こんな感じなので、仕方ない動きなのかな・・・?

ずっと放置気味だったFXキャッシュバック情報、更新してみました~
5万円もらおう計画

↓よかったら、応援おねがいします~
 のら猫みつけていそいそとコンビニでキャットフード買ったら

 ひとっつも食べてくれなかった><

【PR】激安「訳あり」アイテム勢ぞろい・更にどど~んとポイント10倍!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:49 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★うーんw

ジム、、前もポンドがやばいといっていたとき131円つけたんだけど しばらくして145えんまで上昇した。
今回も やばいといいながら この人たち 買ってそうだけど。。。120円まで戻ったりして。。。
忠 |  2010年05月22日(土) 09:11 | URL 【コメント編集】

忠さま!どうもです~(*´Д`*)

なんかたしかに、やばいやばいと言ってるときってもうひと相場終わってたりしますよね。
やばいといいつつガッツリ利用して儲けてる某Gさまもいますし。。

一つのフラグとしてみときますv-509←爺さま くすくすw

mirumi |  2010年05月23日(日) 02:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

