
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.20 (Thu)

為替が息をしていない

なんかこのところ、昼寝してる間に顔に濡れ布巾被せられたような
息苦しい感じの下げが続く



8411みずほ 164→撤退 まだ持ってた。。

3222ベリサイン 40000→41300ウチデキ

3715ドワンゴ 158600→160200

3401 3401帝人 267→撤退

2440ぐるなび 143800→143400損切り




本日トータル +12150



なんか為替が気持ち悪いことになってきて
買ってばっかりいるのが恐ろしくなってきて最後じりひん。。

そして今みたらドル円なんかも恐ろしいことに><


20100520usdjpy.jpg


↓よかったら、応援おねがいします~
 明日もっと恐ろしいことになっていそうで

 あんまり参加するきになれない。。

【PR】無料レポート「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんおはようございますv-22

為替、泣けてきます。
先日のNYの暴落あったときに、モーサテでホリコさんっていう方が話していたのですが(この人は自分の中では結構信用できる人!)この暴落も為替も人為的ミスとは言っているが、現実こういう結果となったことには変わりない、というようなことをおっしゃってました。自分も納得していましたが、やはりそいうい方向に向かってきましたね。あそこで中期的にドル円でドル売りしようかとマウスをクリックする直前までいったんですが、やはりまだ中期でFXを実践する実力がないと思いやめちゃいました。

今日は日経かなり安く始まるけど、ここで買いいれるべきか今すごく悩んでます。もう一段安あることも想定すると買えない。。でもみんなが買えないときに買うのがチャンス?とかいろいろ考えているけど、やっぱり今日は金曜日だしムリポ。おととい夢で日経マイナス10%とかみたし・・・

息苦しい下げなんとかしてほしいけど、現実を直視してチャンスを待ちたいと思います。

今日で今週も終わりですね。がんばってのりきって週末ゆっくりしましょ~!
こ~じ~ |  2010年05月21日(金) 08:32 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れ様ですv-22

為替もほんと動きが早くて、「あれれドル円こないだまで95じゃなかたっけ・・・」とか思っているうちに昨日はびびりましたv-356

夜FX見てたんだけど、今に至るまでずーっとスプレッドが開いたまんまで、まだ混乱局面が続いてるのかな?って感じしますね。。為替はほんと、動きが読めないです><

株は今まで意味不明な上げを続けてきたから、仕方ないのかなと思うところあります。母の東芝なんてそれどーすんのみたいなことになっていて、個人投資家の多くがこんな感じで高値掴まされてるのかな、って思ったりしたけど、下値狙ってる人も多いと思う。

こーじーさんの夢が正夢になりませんように・・・ナムー 今週もお疲れ様でした~v-391
mirumi |  2010年05月22日(土) 03:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

