スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.09 (Fri)

カオス状態

昨日はかなり調子に乗って戻してたものの、NY下げたしどうなるか様子見してたら指数がどんどん上げていく。。。
新興が朝っぱらから売り気配だったのでかなり警戒してしまう。
朝いちに狙ってた銘柄に何度も指し値するものの、全て指し負けてしまい、戻りをボーゼンと眺めてました
追随して入るか?と思ったものの、いつ下げてくるかと思うとこわくて入れず。

ただ、個別ではギャップダウンして一方的に上げていくものや、高よりしてそのまま下げっぱのものもあってやりにくかった。
商社なんかは朝いい動きしてるのが多かったけど、普段見てないだけに急に入れないよ・・・

と、そうこうしてるうちに前場なにもしないまま、10時半すぎに日経が急落( ̄□ ̄;)
無理な上げとは思ったものの、そんなに急に下げられても対応できませんて。。
これは週末だし後場要注意とおもいきや、また謎にギャップアップしてるし。
もう、先物の値動き自体が詐欺まがいのインチキっぷりで、あんまり入る気になれなかった。


・6792日本ビクター 240円買い(2000)→242売り ウチデキでちょこっとだけ

・8728マネースクウエアJ 183000円買い(3)→185000売り

・4756CCC 594円買い(2000)→599売り


 本日トータル +20000円  


今日は値動きはすごくあったのだけど、先物がどう動くかが全く予期できなくて売買これだけ。下手ですね。
というより、もう今日は下手に入ると負ける気がしてならなくて、負けなければいいやくらいに思って最初っから白旗。
朝いちの上げに乗れたら一番楽だったんだけど。。うまく動けなかった><

週末に、野村のバーチャルの結果発表を行います~♪


 ←上値切り下げ中(笑)ブログランキング参加中です!応援お願いします☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックをば~!


071109_3727.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:18 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★読み通り、なのに利益無し(逆指し値の功罪)Part2

mirumiさん、<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
聞いてくださいよーPart2
今日は小さいSQ、寄り付き前は一方的になるのかなーと思っていたら以外と地味目
その中できらりと光る銘柄発見、6378木村君、寄り付き前が非常に怪すぃ、はっはーん、今日はこの銘柄でお祭りですね!!
もう、こういうのは勢いで行かなければいけません
しばらく様子を見てーーー
うりゃーー成り行き注文!!
1,039でやくじょーーー
した瞬間、1,029まで下がりましたが、朝のカオス状態なのでここはじっと辛抱辛抱(実はあわわわわわ状態)
だいたい、7%くらいは上がるんだよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-、この銘柄、で指し値は1,080
いけいっけーで1,060を越えてきたんです(σ・ω・)σYO♪
よーし、これで負けはねー
1,080まで寝てりゃええと思ったのですが
損しても困るのでー、念のため逆指し値っと
チーン
もう一回1,050処でもじもじしてたので入ろっかどうしよっか迷いましたが入れないんですよねえ、自分がエグジットしたところより高いところでは・・・

この「損しても困るのでー」という考え方がいけませんねー

今日、mirumi杯で持っている1銘柄、お逝きになられました。
こりゃ、株って決算またいで持てないですよねえ
バーチャルで良かったですー 4282EPS
イルカ・キビマキ |  2007年11月09日(金) 18:26 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れです。

先物の動きわからないっす。会社miniで先物やってる人に訳分からない急落だといったら、これぐらいの値動きあるとかあっさり返されたけどどうなんんかなぁ???

mirumiさんは薄利ですが今週最後もプラスで終えられてよったですね。

自分もちょっとプラスで終えました。

mirumi杯は、買いオンリーだから自分には難しいっす。8割が売りから入る癖がついてしまってるもので・・・

来週こそ巻き返しに期待しよ~。負けられないぜ!

ではまたで~すv-14

イケメンこーじー |  2007年11月09日(金) 19:44 | URL 【コメント編集】

イルカさん、今週もお疲れさまでした~☆

木村は、たまに忘れた頃に暴騰しますよね(笑)
私もずっと見てきたことあるんですが、もーーー値動きがこわすぎていつも阿呆みたいな値幅しか取れないのでもう見なくなっちゃいましたv-13
逆指し値、どこまでリスクを取ってどこまで安全パイを取るかの采配が難しいですよねー。私は使ってる証券会社がどれも逆指し値使えないので、張り付くしかないのですが・・・

4282、全然悪い決算ではなくて増配なのに、、昨日までの素敵なチャートからこれは一体・・・・。決算持ち越しはほんと怖いですねv-393
mirumi |  2007年11月09日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今週もお疲れさまですv-22 風邪の具合はどうですか?明日はゆっくりお休みかな?

先物、確かに値幅自体は驚くものでもないのですが、あまりに突然過ぎるというか特に節目も無いところで、、って感じで多分狙ってやってるんでしょうけど。。
今日の私はもうありえないくらいやる気が出なくて、生活かかってるのにまるで他人事のように「あーー落ちてくー」「あーーあがってるぅ」なんちゃって・・・専業失格に思えてきました。。v-394 おまけに今日SQというのを忘れてて、朝入ろうとしてた銘柄がすごいGD、「何コレ悪材料?!」とかって入れず、、もう話になりません~

私は逆に買いから入るクセばっかりついてて、こーじーさんにお師匠になってもらいたいくらいv-436 
mirumi |  2007年11月09日(金) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

