スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.08 (Sat)

攻めれず

朝、微妙に寝坊してNY確認したのが8時半とか・・・


なにがどうしてこうなったのかさっぱりわけがわからず、
ねぼけまなこでどうなるものか気配見ていたらかなりの銘柄が10分くらい寄らなかった。




4208宇部 221→222

3401帝人 282→283

1821三井住友 81→撤退

4224ロンシール 104→106 にどめ104→撤退




本日トータル +13000




NYの乱高下、どこぞの誤発注とはいうけれど、
たった一人の発注ミスでここまでパニックになってしまう今の相場というものが気持ち悪すぎて
全くといっていいほど攻める気持ちになれず、
前場はほとんどなんも入れずに株価監視要員みたいになってた。

中学からのつきあいの友達が、結婚してアメリカに住んでいるのだけど、
今朝早くに

「今日アメリカの株式市場すごかったよ。
 どうしていいか分からなくて結局何もしなかった。」


というメールが来ていた。

私たちはあとからみてひえぇ~とか思うくらいだけれど、
これを生でみていたとしたら本当に手が引っ込んで何もできないだろうな、、と思う。

結構な数の銘柄が寄底陽線つけていて、
今日は本当は買い持ちする日なんだろうけど、
なんとなくこのパニクリっぷり一日でおわんの??という思い拭えずいつも通りのぽじ。

しかし今でもNY-250つけたりプラテンしたりと
わけのわからない動きをしていて、正直やっぱり気持ち悪すぎる


そして気持ち悪いといえばこれ

うまい仏

コーンポタージュ味が大好物ですが・・・
テイスティブッダとか言ってくだらなさに関しては天下一品だけど作ってる人は大真面目みたいw

↓よかったら、応援おねがいします~
 こんな日にも東芝を買い

 あほーるどしてる母強し

【PR】無料レポート「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんお久しぶりで~っすv-222

5/6と5/7は仕事お休みだったので、デイトレ少しやりましたが、新しいシステムになれないせいで、手がちぢこまって合計2トレしかできませんでした。コーヒー代稼いだくらい。。

ってかアメリカの暴落にはビックリでしたね。金曜日なぜか朝5時ころ目が覚めて携帯ニュース見たらダウが1万ドル割れって書いてあるじゃないですか。目をこすってもう一度見ても見間違いない。急いでパソコンで見たらすごいことに。おそるおそる為替見たら椅子からひっくりがえりましたよ。マジで。95円超えてくんないかななんて思っていたら、87円って。も~何も言えね~って感じでした。

mirumiさん、お友達がアメリカにいるなんてカッコイイですね!あの下げ方と戻し方、生で見ていたら凍り付いていますよね。しかも口開けて。

それにしても、「うまい仏」。mirumiさん「棒」を「仏」って打ち間違えたんだなとクリックしたら目を見開いて確認後、一人笑い転げました。こんなお菓子あるんですね。

自分は4月中旬に一旦ノーポジにしていたので、月曜日朝一買いを入れようかと思ってます。シカゴも結構下げたから、月曜日も波乱含みかなぁ。

来週からGWも完全に終わって参加者増えてくるかな?今日明日ゆっくり休んで、来週からまたがんばってくださいね!長文失礼しましたv-436
こーじー |  2010年05月08日(土) 19:07 | URL 【コメント編集】

★なんだか

大荒れですね。

ライオンFX
指値に上下5pips?の制限が入ったし
画面もなんだか使いづらくなって、ほかを探し中です。

先日の暴落時には 移動予定の某社で逆指値がすべって
即刻全額出金しました。 
その後、よそで もっと損したけど~~;;;
ぽこ |  2010年05月09日(日) 04:03 | URL 【コメント編集】

はじめてコメントをさせてもらいます。

女性で いつも頑張っているみるみさんを 応援しています。
この下落でも無傷なところが すごいです、
わたしはかなりの痛手を負ってしまいました(涙)

最近は株もそうだけど fxもすごいことに なっていますね。
どこか試しに口座を 作ってみようと思っているのですが
みるみさんおすすめの業者はどこですか?
マネーパートナーズをメインに使っていらっしゃるのでしょうか?
よかったら、教えてください。
ろんぱり |  2010年05月09日(日) 12:38 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、おつかれさまです~(* ̄0 ̄*)ノ

金曜は、FX退場者が続出した模様・・・
ナスダックが売買取り消しとかいってるけど、
だったら為替も取り消ししろよ、って思ってる人多いんじゃあないかなあ。
なんかでも今あっさり塩味93円奪回で、
87円でロスカットさせられた人たちがちょっと気の毒です><

お友達は幼なじみで、私との会話はもちろん日本語バリバリの神奈川弁ですよっv-391 でも最近日本語忘れちゃってるみたいで、あげた漫画の漢字が読めないといってました~

うまい仏、つい拝みながら食べそうですよね(最終的になくなってしまうのが諸行無常w)
また今週からお仕事、頑張ってくださね~☆
mirumi |  2010年05月10日(月) 16:38 | URL 【コメント編集】

ぽこさん、おひさしぶりです~!

そうそうライオン、私もびっくりした!!
これさ、顧客になんの連絡もなく勝手に変えてるのってひどくないの?と思って一応クレームのメール出しました。けど帰ってきたのは、「同じクレームが多いので只今検討しています」で、結果待ちなんだけど、、

とりあえず私は発注はくりっく証券に切り替えました。返事を待っているけど、結果でないようならもうこことはさようならして、みんなにもおすすめできないので広告も外そうかとおもってます。
ぽこさんはいま、どこのfx使っているのかな?
mirumi |  2010年05月10日(月) 16:45 | URL 【コメント編集】

ろんぱりさん、はじめまして!コメントありがとうございます U^人^U

私はたいていノーポジなので、今回も被害がなかっただけなんです、、
ろんぱりさん、今回は残念だったけど、この相場で無理に損失取り戻そうとか思わないほうがいいと思ってしまう、結局ギリシャだのアメリカだのに振り回されてるだけな気がするので、、
日柄的にもなんか気持ち悪いところなので、少し様子見でもいいのではないかな?とか。

FX、私のメインはやっぱりマネパです。
取引する会社は自分のスタイルに合わせたところがいいけど、ツールとチャートはもう誰が何といおうとここが一番です。
サポートもいいし、キャッシュバックもあって旅行行く時も両替が安くできるので口座持ってて損しないのでおすすめです。
口座初めて開くなら、キャッシュバックしてるとこでもらったお金でやる、というのもありですよ。頑張ってくださいね!
mirumi |  2010年05月10日(月) 16:58 | URL 【コメント編集】

★こんばんは

お久しぶりです
いつもながら見事なスキャですね^^

話は変わって
今日の戦闘曲・・・いいですね~^^
ダンスが良い!!(どれだけ練習したんだろう~・・・)
cherryblossome |  2010年05月10日(月) 21:41 | URL 【コメント編集】

cherryblossomeさん、ほんとお久しぶりです!
お元気そうでなによりです~v-392

今日の戦闘曲、見てくれてる人がいただけでうれぢい;;
この女の子、今どきの振り付け踊っているけど
身体のキレが半端ないというかどんなにうごいても軸が全くブレないというか、ただの素人(?)ではない気がしますv-442 
実はこの踊り覚えようとしている最中ですw
mirumi |  2010年05月11日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

