
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.17 (Sat)

つるっとな

ほんとに下げる時はつるっとすぐ下げる。

こんな動画があって、見てみたら「ふう~ん」としか思わなかったけど
なんだかその通りの展開になってきた


3109シキボウ 146→145損切り
地合い悪いとまたこれきちゃう?!と思って勝負の万株入れたら見事天井

8175ベスト電器 291→293

9737CSK 436→438




本日トータル +2000




シキボウの不良債権がでかすぎて頑張っても微プラスがやっとこ。。
なんか金曜いつもこんな感じな気がする。

NYが今日はたくさん下げているのだけど、
それよりなにより、為替がもう大変なことになっていて
さてブログ書くかな~とPC立ち上げたとたん目が離せなくなってしまいずっと見てた・・・

11時過ぎてから全部の通貨がジェットコースターみたいになっていて、
ドル円、さすがに92円割れは一旦買いだろとポチっと買ってみたら
そのあと瞬時に10pips以上下げておんぎゃあーーー!とか言ってる間に
すぐに倍戻ししたりしてて、とにかく目が回る動き、

こんなに疲れる思いして利益800円とかってどうなんでしょうかこれ。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 為替見ながらポテチひと袋完食してしまい

 今とんでもなく後悔しています。。

【PR】売れすぎて6月まで予約が殺到!全国お取り寄せ第一位の壷プリン

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:29 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


あなたは、仕事をしながらの副業投資で 1億円の資産を作りたいとは思いませんか? ...
2010/04/21(水) 18:11:04 | 続無知の知
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

