スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.09 (Fri)

NY下げで

やっと調整らしい調整。
なのになんでか買い持ちしてるのは我ながらどういう了見なんだろう??



8175ベスト電器 260→263、265
アホかと思われるかもだけど・・これでも頑張ってねばったつもり
マネックス証券のフル板で昨日からずーっと買いが売りの倍くらいだった

6730アクセル 3385→3395

5232住友大阪セメント 159→撤退
大バーゲン!思って買ったらどこぞのクレイジーが目標価格引き下げてた




本日トータル +15000  しかし昨日1万近く負けております



昨日、満を持して先物売ったら、しばらくは含み益でムフーだったのに
わらわらと戻してきて、結局損切りさせられた挙句、
そのあと逆V字全開で下げてきて私もうあほすぎるとふて寝、
起きたら起きたで結局NY下げててさらに二度寝したくなった。。

そして今日、引け際動きそうだったらちょっと抜けないかな~と
一発ボタン用意して準備してたら、マウス動かすときに手がぷるぷるしちゃって
ポチっと発注してしまい、切るに切れずに含み損で1つ買い持ち越しのおまけつき><

しかも明日SQだということすら忘れていた私。
そのうち自分の誕生日とかも忘れるようになったらどうしよう。

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近顔が区別できるジャニーズが

 嵐あたり止まりになってきました

【PR】無料動画:なぜ、今、日本株を買うのは危険なのか?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:11 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

