
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.01 (Thu)

ノンストップ上昇相場

売り方ではない私ですら、もうそろそろいいだろう、、と売りたくなる感じだけど
実際売ってる人はきついだろうな、と思わざるをえない相場




4756CCC 457→459 
ええもうこういうのには慣れました終値480

7840フランスベッド 135,136→138、139



本日トータル +16000




なんというか今、まさにバブルなんじゃないか??とか思っちゃっうような
皆が花見モードで浮かれ気分酒持ってこ~い!みたいな上げ方で
なんだか気持ち悪いとしか思えないんだけど、、

フラベッドは、ここ数日誰かが買い入れてる感じがしてたんだけど、
こないだから見ているマネックス証券のフル板を見ていると、
買い総数量を売り数量が上回っているとだいたいあとから上がってくるものが多い気がしてる。
その逆だとどうしても勢いがないと上値が重くて結局下げる。
枚数だけじゃなくて注文入れている人数まで見られるのでかなり重宝しています~

↓よかったら、応援おねがいします~
 急落は

 忘れた頃にやってくる

【PR】ドルが紙くずになった時資産を守る方法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:25 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiちゃん、こんばんは~。

東京の桜は満開ですか?v-252

こちらはまだまだですー。

世界中全面高の感じになってきましたね。
今日の騰落レシオほぼ150%ってすごいね。
どこまで行くんだろうね??
売り方ガイジンに負けるな~!


カトリーヌ |  2010年04月01日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんにちは~(* ̄0 ̄*)ノ

桜、もうすごいですよ!
今週末のお花見が、ほんとちょうどいい感じですv-391 私も明日あさっぱらから花見に行ってきます~

なんかもうこうなっちゃうと、過熱感より先高感のほうが強くて押し目待ちに押し目なしみたいなことになってますね。
踊る阿呆に見る阿呆状態で、同じ阿呆なら・・・なんだけど、全然踊れない~~
なんとなくだけど、相場経験長い人ほど、売りに回ったりして苦労してる感じがするのは気のせいかな??
mirumi |  2010年04月03日(土) 01:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

