
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.30 (Tue)

あっさり塩味に

普通に一日で権利落ち埋め・・・

さすがに今日は普通に陰線でもむんでは、と思ってたんですが。


4680ラウンド 602→撤退

3109シキボウ 137→撤退 なんでいつも最初だけ無駄に高いの??

6955FDK 136→137

2127M&A 327000→329000

3770ザッパラス 153000買もちこし




本日トータル +11000




先週取った優待、景気も悪いのでかなり逆日歩入っちゃうんじゃないかと
どきどきしながら今日現渡したんだけど、
大きな逆日歩ついてるのがほとんどなくて、かなり満足のいく優待どりができました!

そして、新しくセッティングしたWINDOWS7のPCが
これまでのとは比べ物にならないくらい快適で、
今までマネーパートナーズのハイパースピード立ち上げるのに
2分くらいかかってたのに、10秒で立ち上がるようになりましたw

PCってもう数年前のCPUとか化石のようになるくらい進化の進み具合が早いようで、
このぶんだと人類が月に住むようになるのももう時間の問題だな、とか
ほんとにまじめにそう思いました。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 pcのこと調べれば調べるほど

 化石化してるのは私の脳内CPUだと思ったり

【PR】黄金の株手法<自動抽出編>

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:02 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんおはようございます
日経は強いですね
高値警戒感を感じますがどうなんでしょう
ツガミの件ですが本当にmirumiさんのおかげなんです
あのまま持ち続けてたら追証で今頃は破産退場になって借金抱えてたと思います
あれからなんと150円ぐらい上げてますから
クラリオンで退場の人も続出してそうです・・・
ツボ |  2010年03月30日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】

ツボさんこんにちはv-391

毎年思うけど、3月配当って結局なんだかんだ言って、数日持ってるとまるまる配当得しちゃうみたいなことになってるんですよねぇ。

しかしそろそろヤンキーNYもドカンと一発でかいのがきそうです。でも今日はやめて・・・(笑)

ツガミ、ほんとにゾンビのような株ですね。ツボさん手仕舞いできてほんとうによかった!!
売りで高値更新される恐怖ってほんと半端ないですよね、買いだったら最悪ゼロになれば済むけれど。

私は買ってた株が3日連続ストップ安して、普通の精神状態ではなく、会社帰りの電車とホームの間が1メートルくらいにびろーんと広がって見えたこととかありますv-406 もうあんな思いしたくないなぁ。
mirumi |  2010年03月30日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

