スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.27 (Sat)

左目が・・・

金曜起きたら左目にとんでもない激痛を感じ、
目薬さしたりいろいろしてみたけどまったく直らず、後場から目医者へ。。

こんな痛み生まれて初めてで、
まさか目が見えなくなるのではとものすごく不安だったけど
さかさまつげ?で角膜に傷がついた、とかで
眼帯されてたくさん目薬をもらって帰ってきました。

昨日は配当優待最終日で、逆日歩が1日しかつかないので必ずとりたくて、
後場寄りで余力尽きるまですべて注文してから出かけた。
なんか帰ってみたら日経すごいことに、、、
まあ優待いろいろ取れただけでもよかったと思うことにしますー

昨日、新しいpcが届いているので、土日ですべてセッティングを終わらせなくてはいけなくて
いまだに眼帯してて画面がすごく見にくいのだけど、
これからがんばって設定してみます(`・ω・´)

↓よかったら、応援おねがいします~
 どうか桜が

 来週末まで咲いてますように、、

【PR】売れすぎて6月まで予約が殺到!全国お取り寄せ第一位の壷プリン

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  10:54 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんこんにちわ
目の具合はいかがですか
さかさ睫毛が原因でよかったです
知り合いは網膜はく離になって大変な目に遭いました
大変な目と言えばツガミ
先日相談させて頂いてから500円割れがあったのでそこで売り玉の残り全株を損切りました
昨日は引けこそ安かったもののザラ場616円をつけました
そのまま持ってたら多分発狂してたと思います
助かりました。本当にありがとうございました
ツボ |  2010年03月27日(土) 16:29 | URL 【コメント編集】

ツボさん、こんにちは!

片目に眼帯しただけでこんなに不自由なのを実感して初めて、目の見えない人の大変さが少しだけわかったような気がしています。。

ツガミ、さすがに木曜はびっくりして、ひそかにツボさんどうしたかな、と心配していました。(週明け、いよいよ出来高少なくなってきてもう終わりかなくらいに思ってたので、、)
金額はともかく、ツボさんが苦しさから開放されてほんとうによかった。私は何もアドバイスなんてできなくて全部ツボさんのご判断です!

週末必死でpcセットアップしてwindows7で初めて見た日記でツボさんのコメントがあって、なんだか嬉しくなりました。今週もほんとにお疲れ様でした!
mirumi |  2010年03月28日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお久しぶりですv-22

目はよくなってきましたか?逆さまつ毛は今に始まったわけではないのですよね?それなにの突然とは。。早く完治すること祈ってますv-421

日曜日の朝の政治家の討論番組見ていましたが、今の連立は終わってるなと思いました。まあ最初から期待持てなかったといえばそれまでか。。
ってことで日本の未来は不安でいっぱいですが、日経は11000円突破していってほしいと期待しているけど、どうなるでしょうね。今週で年度変わるし、注目しています!

新しいPCセットしたら、ブログ左上のトレード環境更新されるのかな?期待してまっす!

今週も頑張ってくださいね~v-88v-89
こ~じ~ |  2010年03月29日(月) 07:59 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおひさしぶりです~v-252

目は、もう眼帯は取れました、
あんまり酷使したくないんだけど、どうしてもトレードしてると目は使っちゃうんだよなあ。
どうも、寝てる間に目をこすったのかもしれず
眼球にナナメの線が入ってるといわれましたv-12 ご心配おかけしました!

先物、、あっさり今日11000円突破しちゃいましたね。なんかもうひたすら空気が読めず、右往左往しておりますw
円安になってこーじーさんには桜とともに春の訪れが!?
mirumi |  2010年03月30日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

