
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.17 (Wed)

ん~~

監視銘柄バーコードみたいなものばっかりなんだけど、
新興の殴り合いみたいなのとかとても入る気になれずいつもどおり


・6369カネツ 185→186

・7007佐世保 194→195
どう考えても安すぎると思うのだけどここ。。



本日トータル +7000



どうも損きりを恐れるばかりに(でかく損切りすると、取り戻す自信が全く、ないw)
本当にリスクが取れない。

しかし新興の値上がりランキングとか見てると、
1円でひーひー言ってるのが悲しくなるようなのがたくさんあるなぁ。。
絶対はいれないけど!

↓よかったら、応援おねがいします~
 買い物行ったら猫が寝ていて

 危うくさらってくる寸前だった

【PR】投資の雑誌ZAIが作ったFXトレード演習帳(音が出ます)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:01 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

卒業式やら受験やらで放置プレイにしてるうちに
どこもかしこも気づけばすごい上げてるのね。
・・・なのに私の塩漬けメガチップス他全然上がってない・・・
なんなのよーーー!プンプン!!
ソニー、着実に上がってきてて良かったね~!v-252
まだまだ3月は忙しいしこんなに上がってきたら怖いから
もうしばらくお休みだわー。

ニャンコ誘拐事件、未遂で終わったのね。
うちのバカ犬、誰か誘拐していってくれないかなあ?
(誰もいじめたこともないのに食い意地張ってて
家族中3人が噛まれて医者通いしました・・・。
夜10時まわるとだるいらしく営業終了。
夫が帰ってきてもハウスの中に顔だけ突っ込んで
死んだふりしてます。)
カトリーヌ |  2010年03月18日(木) 08:45 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんばんわ☆
3月はお子さんがらみで大忙しですよね、おつかれさまです~

メガチップ、私よく優待とります!
そろそろ配当どりの動きにならないですかね~

ソニー、買ったところがとんでもない高値で、
もうほんと去年までは墓場にもってくよ、、つぶれなければいいよ。。って思ってました(今でもおもってる)

わんちゃん、死んだふりするのwおもしろい!
ほんと私街じゅうの猫さわりにいったりしてて、
顔見知りの猫はもう「おまえいいかげんにしろよ」くらいに思ってるかもーv-283


mirumi |  2010年03月19日(金) 01:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

