
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.06 (Tue)

新興だだ下げ

アクセスのS安がきっかけ?ものすごい下げですが・・・


・8001伊藤忠 1255円買い(1000)→1265売り 2空

・8053住友商事 1772円買い(600)→1781売り これも2空。買うの遅れた

・3315三井山 420円買い(3000)→423売り 昨日のトラウマで、ひっぱれない(;ω;`)

・8728マネースクウェアJ 206000円買い(3)→204000損切り
 こりゃ弱いと思って損切りして見てなかったら、終値ひどいことになってる><

・6852カシオ 1191円買い(800)→1205売り
       1208円買い(400)→1205損切り
持ち越すつもりで高値買ったら日経が謎に下げてきて全投げ
       1202円買い(800)→持ち越し 往生際が、、、


 本日トータル +24200円  


なんか、行ったり来たりすぎて今月大丈夫なんだろうか私??
カシオは好きなチャートなんだけど、、NY頼みになってしまいそう。。
NYは2日連続の下髭で、目先上じゃあないかなーと思っているのだけど、またサブプライムがなんたらとか言ってどうとでもなっちゃうので、ちょっと怖い気もします。
ちょっとこれは半丁博打だったかなぁ~。

 ←ランキング上がっていると励みになります☆よかったら応援宜しくお願いします~

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:07 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんお疲れです。

8728こわいですね~。トイレにもいけないですね。

自分は相変わらず今日もマイナス。試練はどこまで続くのか???v-406v-406v-406

今日は今からv-275

明日も頑張ってください!

mirumi杯も頑張りたいっす


イケメンこーじー2 |  2007年11月06日(火) 17:47 | URL 【コメント編集】

mirumiはん、<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
始まって早々のmirumi杯ですが、日欧日に精一杯10銘柄買い込みましたが、既に損切りラインに到達したのが5銘柄です
(σ・ω・)σYO♪
これらを損切って、また全力で買いにいきまっせー
適当に買っているわけではありませんよー
しかし、新興市場はもう終わりでしょうかねー
イルカ・キビマキ |  2007年11月06日(火) 19:04 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今頃ご機嫌でv-275でしょうか~(・∀・)

今日もまた超絶に難しい日でしたね、、
後場はてっきり高値で引けると思いきや、ずるずる下げて途中「なんだこりゃ?」って感じでしたが、、
新興はもう上も下もすごすぎて、ちょと間違ったところで入るとトイレ行く前に漏らしてしまいそうv-404

こーじーさん、今日は何を手がけたのかな?
サラ金とかもうカオスの動きで、よくわかんないですよね・・・
後場からの下げはびっくり。よめましぇんて!
まだまだ今月は始まったばかり!頑張っていきまっしょい!!(←自分もですv-356
mirumi |  2007年11月06日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】

イルカさん、こんばんわ~v-22

mirumi杯、こっそり覗いたらイルカさんたくさん買って張り切っているなぁ!と思ってましたよ~ すごく考えて選んでいるんだなーと思わせる銘柄選択でした!v-218
これ、途中で「アーー」と思っても、当日場中損切りさせてもらえないところが痛いですね><

新興はしばらくしんだふりして、またゾンビ化しそうな気もします。
mirumi |  2007年11月06日(火) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

