
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.13 (Sat)

下げません

日経今月だけで下に窓3つ空いてると思うんだけど、
そんなこと誰も気にしていない模様



・2413エムスリー 314000→315000、315000→316500

・4680ラウンド 595→撤退

・4756CCC 447→448

・5232住友セメント 158→撤退

・4109ステラ 3730→3740



本日トータル +11500

そして昨日は必死こいて微マイナス・・・


今週は色々なことを警戒して振り回された感じだったけれど、
結局たった一週間で400円近く上げたのかと感慨深い。
感慨深いけれども、その恩恵が一切ないのがどおいうことよ、と思いつつ
またアホ上げしているNYみて、来週も難しくなりそうだと今からなんだか気が重い感じが。。

使っているPC、長い間立ち上げておくとIEの窓が開かなくなったりして、
大事に使ってきたものの、もうさすがに引退させてやらないとと思って
ここ数日、ずっとどれを買うか選んでいた。

しかしPCに余り詳しくないのでそもそもビスタとウインドウズ7の違いって何?
つうところからよくわからず、だぶるこあだのAGIスロットだの調べているうちに
昨日辺りから頭からピーーと湯気がわいてきております・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 DELLにサポートのこと聞こうとして電話したら

 いきなり中国人の人が出て会話にならんかった

【PR】100円サプリショップ オーガランド ☆毎週火曜日は100円サプリ☆

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:37 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(10) | Top↑

★サポート

???状態で 7になりましたが、以前よりはそりゃ格段に快適です。
ただ、NECのサポートは 保留でも待てばそのうち つながったのに、 とーしばさんは、 「混んでます、ブチッ」で 回線切られます。
未だに接触してません。。。 (そーゆーことなら、DELLも良かった。)
ぽこ |  2010年03月13日(土) 01:55 | URL 【コメント編集】

ぽこさんこんばんわ~!(お互い夜更かしですねw)

なんかまだ色々調べてるんですが、エプソンのがいいと思って買おうとしたら、ぜーんぶ「在庫なし」になってる@@ すぐ買えないというの困る~~

ぽこさんは東芝なんですね、ブチッはひどいなぁ。。

サポート、私は一番重視してて、そりゃもういろんなメーカーに電話して全部調べました!最近のdellはもう個人向けは全てが中国人のようで、ほんとひどいですよ。何言ってるかわからない。
これから買う人のために、あとでまとめてレポートにしようかとか思ってます。
mirumi |  2010年03月13日(土) 02:06 | URL 【コメント編集】

mirumi さんはじめまして
投資顧問会社にお勤めだったんですか
私は以前投資顧問の何社かで会員になっていましたが会費○○万払って○○○万以上の損失を被りました
今投資顧問がこぞって推奨して騒いでいるツガミと鬼怒川ゴムなんですがツガミは猛烈な上げです
私は空売りでやられてますがこれってどう思われますか?
金曜の前場引けに自社株買いを発表してたりして怪しいと思うんですが・・・
ツボ |  2010年03月15日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

mirumiさんおはようございますv-22

日経下げませんね~。このまま新たなステージへ行くのか?!

PC新調するんですね。専業をやっている人は、このPC代って経費に計上できるのかな?今日が確定申告締め切りですね。自分は今年も損失繰越の申告のため書類を作成したつもりが、なんと年間プラス3000円位!300円位税金還付です。損失○○○万円だから先は長いけど繰越3年までですものね。。

それにしてもサポートの人が中国人で会話にならないというのもほんとに考えものですね。ぽこさんのいうような「混んでます、ブチッ」ではもっと困りますね。
最近よく思うんですが、お客さんあっての商売のはずが、利益を追いかけすぎて変な方向に行ってる企業が多い気がします。こいうった少ししたことがこれからの企業の未来を映しているのかも?言い過ぎか?

週末位から桜咲くかもみたいですね!今週も頑張ってくださいね!!!
こ~じ~ |  2010年03月15日(月) 08:01 | URL 【コメント編集】

ツボさん、はじめましてこんにちは☆

会費○○万払って○○○万以上の損失ですか。。投資顧問の意味がない、ひどいですよね。。。

ツガミも鬼ゴムも気持悪いくらい上げてますね、ここから買うというのは私はもう考えられないのだけど、
ツガミは売り禁になっているんですね。こういうのって最終的には逆日歩に耐えられるかどうかということになってくるような気もしますが、どうにも「触らぬ神に」に見えてしまいます・・・

ツボさんが売っているのは、ツガミのほうかな?ここから自社株買いって、どおいう意味なんでしょうねほんと@@
今ツボさんが入っている投資顧問で、推奨されている銘柄なんでしょうか??
mirumi |  2010年03月15日(月) 23:37 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです!

PCもうほんと大事に使っていたけど、さすがに場中突然落ちたりしたら洒落にならんと思って新しく買おうとしたら、なんかウインドウズ7需要なのかどれもこれも納期が遅れますみたいなことになっていて、にわかに焦りはじめていますw

いつも思うけど、PCのこと勉強したりすると「このままだと私頭が良くなってしまう。。」とか思うのに、その後覚えた中味が全部消えているばかりかちっとも頭がよくならないのはなぜv-15

利益を追いかけすぎて~ のところ、私もほんとにそう思う!デルとか自分の首を絞めていることに気づかないのかな。
ためしに、GOOGLEで「デル サポート」と打ち込んでみてください、その後自動的に「中国人」と出ます。。みんな不満におもっている模様!

今週こーじーさんもお仕事ガンバです☆
mirumi |  2010年03月15日(月) 23:44 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、こんばんは
お返事ありがとうございます
私が売ってるのはツガミです
もうギブアップしそうですがギブしたところが天井なのか?
それとも600円まで見に行くのか?
今のところ150円ほど担がれてます
一時のユアサ・井関のようになりそうで恐怖です

我慢してても300円台には落ちそうな気がしないしでも損切ったらスッキリするんだろうなとか葛藤が頭の中で渦巻いてます

あー、どうしよう・・・
ツボ |  2010年03月16日(火) 00:35 | URL 【コメント編集】

ツボさん、ツガミを売っていたんですね、

今またよくみてみたんだけど、ツガミ2月にすごく出来高つけて普通ならここで天井になると思うのだけど、出来高激減しつつ高値更新しているのが不気味ですね。

ユアサも井関も最終的には必ず下げるのだけど
(上がり続ける相場はないですよね)、
それが半年の間に来るか、逆日歩に耐えられるか、というところになってくるのかもしれないですね。
私も以前売りをしていた頃はさんざん担がれているので、お気持ちわかります。。

もし何枚かもっているなら、精神的に楽になるためにも半分だけ損切りしてみるとかでもいいかも?
mirumi |  2010年03月16日(火) 00:46 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんにちは
アドバイスありがとうございます
ツガミは安く寄ったので(505円)そこで半分損切りました
そしたら491円まであって引け値は497円でした
本日の収支は▲30万ほどでした
コツコツドカンの典型的ド下手糞の見本です 泣
ツボ |  2010年03月16日(火) 15:37 | URL 【コメント編集】

ツボさん、こんにちは。

現物買いなら倒産リスクがあるだけだけど、
売りから入るとほんと上がり続けたときの恐怖心がハンパないですよね。。
ツガミ、半分損切りできてよかったと思うことにしましょう!
生きてさえいれば、またいつでもチャンスはやってきます、ツボさんファイトーー!!
mirumi |  2010年03月16日(火) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


1日たったの2分で、 60日間で  3万円→ 73万円に 45日間で  25万円...
2010/03/14(日) 18:06:59 | 元祖無知の知
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

